06/30のツイートまとめ

prelude0903

昨日、幼稚園の出席シールを貼るのを忘れてしまい、帰宅してから泣いていた娘。どうやら先生に怒られるのが怖くて、忘れたことを言い出せないらしい。
06-30 10:04

今年の先生はベテランさんで、優しいだけの若い先生とは違い、少々厳しいところがある。親からの評価も2分していて、厳しすぎるという親もいれば、あのくらいで良いと言う親も。
06-30 10:09

年中になって、服をきちんと畳んで帰ってくるようになったし、脱いだ靴を揃えられるようになったし、お腹と背中を出さないように着替えられるようになったし、だいぶ先生の指導が行き届いていると思っていたけど、ちょっとストレスになっていたのか。
06-30 10:16

困ったことがあっても、本人から先生に気軽に言えるくらいだったらいいんだけど。「指導」よりも「支援」でやっていただきたい。
06-30 10:21

プレーン、ココア、くるみのパウンドケーキを3本焼いて、ソーセージパンを作って、なんか今日はもう、、、やりきった。
06-30 13:22

洗濯物畳んで、お化粧して、お迎え行ってこよう。
06-30 13:24



リアル!(Prelude) | 【2015-07-01(Wed) 03:33:40】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*