イベント終わっていつもの生活に戻りました。

(。・ω・)ノ゙ こん♪ ぷれです。


今日のメンテで長かった週替わりイベントが終わってしまいましたね。


それで。今日はINできないので確定申告に行ってきました。


初めての青色申告(つД`)


帳簿なんてよくわかりません。。。2,3日で1年分の帳簿を作り上げました。


ちゃんとできてるのか超心配なんですけど、


提出はサクっと済んでしまったので余計不安に駆られています。


 


 


 


 



えっと、ROHANの方は。。。 


実は3日から今日までお休みで5連休だったんですね。


経験値UPイベの追い込み&確定申告の追い込み ちょっとがんばってしまいました。 


そしてついにROHANに来た目的を1つ達成!!


並んでしまった^^;


ROHANに来て3ヶ月。やっとやんやんに追いつきました。 


別に目的ってほどのことでもないかなw


でもでも、ROHAN始めた時点でやんやんたちとの差が3ヶ月くらいあって、


一緒に遊びたくて、早く追いつきたくて。


幸い、やんやんは待っててくれて良かった(?)。


次のタゲはなつかな~w たぶん無理だけど。。。


 


今年に入ってから仕事が楽チンだったんですけど、


また明日から忙しくなりそうです。


休日出勤&夜勤の宣告を受けてます。。。


スケジュールを見る限り、春は感じられないかな。


気が付けば夏も終わってしまうかな。


う~ん。。。今年のリアル目標は‘がんばらない!’なので、


ココロの健康はなんとしてでも守りたいところです。はふぅぅ~。。。

ROHANの語らい(ぷれりゅーど) | 【2007-03-07(Wed) 21:43:22】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
あまり働きすぎて体調壊さないようにね

疲れたらROHANでまったりやろう(*´∀`*)
2007-03-10 土  19:43:52 |  URL | なつめぐ #OmEQ3VCk [編集]
一緒に春を~夏を~感じよう!w

ま、体だけは気をつけてね♪
2007-03-10 土  20:07:05 |  URL | こたつ #koldQJDM [編集]
あい。疲れた時は息抜き&ストレス解消で遊びに行きますね^^
一緒に遊んでくださいm(_ _)m

季節感を感じるには。。。
水着買おうかしらw
こたさん一緒に海に行きましょう~
2007-03-11 日  17:34:11 |  URL | ぷれ #s/9wvRpE [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*