甘酸っぱい思い出(*ノ▽ノ*)

(。・ω・)ノ゙ こん♪ ぷれです。


甘酸っぱい思い出はココロの中に秘めておきたかったのですが


やっぱり公開しちゃうことに。。。



こたさんと狩りデート!!!  わぉw ぷれがんばったぁw


本当に白馬に乗って、全裸パンツ一丁で迎えに来てくださいました。


MOBに囲まれっぱなしのこたさん;; 


こたさんの凛々しいお姿のSS撮るのが難しくて><


 狩りでぇと~こたさんに釘付け~


↑王子さまの後姿に見とれるぷれこ(*ノ▽ノ*)


 


私のために戦ってくれてありがとう。。守ってくれてありがとう(人´∀`).☆.。.:*・°


気の利いた洒落のひとつでも言えれば良かったんですけどね。


もう、それどころじゃないくらいドキドキしちゃって。 後から反省しました。。。


もっとトークに磨きをかけようw 


(A3Preを知る方は「はぁ?」って感じでしょうけど、最近のぷれは大人しいんですよ。いやほんとに^^;)


 

ROHANの語らい(ぷれりゅーど) | 【2007-03-06(Tue) 01:11:41】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
王子様・・・・・・・・・・・・・(。・ ο・。)
ヘンタイ様の間違いでは・・・・・・。
2007-03-06 火  12:00:06 |  URL | れな姫 #AAXSG/bs [編集]
改めて‘ヘンタイ’なんて言っちゃダメですよぉぉぉw
訳あってヘンタイを装ってる・・・そういうことにしてください。。。
2007-03-06 火  18:35:49 |  URL | ぷれ #s/9wvRpE [編集]
そういうことにしてください・・・ってwww
少しずつ、本当のぷれさんを見せてくださいw
2007-03-10 土  20:09:11 |  URL | こたつ #koldQJDM [編集]
本当のぷれ?!
ちょっとずつですよ(゚・^*)ノ
2007-03-11 日  17:30:55 |  URL | ぷれ #X1vGyU9E [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*