お仕事をしていて思うこと

こんばんは なつめぐです


 


 


今日もリアルなお話を・・・



先々週までハードワークだったです。


心身ともにぐったりって感じ。先週はだいぶ楽になってきて


ちょっと復活気味w


 


なんだかまるで潜水してるみたいでした。


ふかーく潜ってちょっと浮き上がって軽く呼吸して・・・


それを5回続けたら2回深呼吸して・・・


途中で浮き上がれないし、何かを取ってくるまでは


「まだ?」「もう終わった?」って聞こえてくる。


 


というわけで久しぶりに先週は飲んで暴れようかと思ったら、


付き合い酒でマズーw


 


とりとめのない話だけど、ただそれだけ言いたかったのです。


 

リアル!(なつめぐ) | 【2007-03-05(Mon) 00:34:52】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
お仕事おつかれさまです。
同業なだけに、なつの苦労はよくわかるよ。
お仕事には波があるから、楽な時には十分休もうね。

私の方は水曜までの連休が明けたら、また暫く大変になりそうだわ。
人間らしい生活がしたいよぉぉ><
遊べる時には一緒に遊んでねぇ~w
2007-03-05 月  20:28:33 |  URL | ぷれ #s/9wvRpE [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*