おひさしぶり

こんばんは なつめぐです。


 


かなーりお久しぶりの更新になりますね。


ぷれがかなり頑張って更新してくれてます。


ありがたや(´ー`A;)


 


最近は6週連続イベントの最終週ですね~


経験値2倍イベント。


でも相変わらず私はまったりやってます(´∇`)


 



さてさて、3次ユニに向けすこしずつ準備進めておりますですが、


ボーガンができますた。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚


ピーブ


これ装備したらやんやん瞬殺ね(´∇`)


昔はマレアの香炉好きだったのですが、最近高くて(´-ω-`;)


なので、ロハの旗+ロハ麦で作ってみました。


鎧防御って書いてあるけど、鎧だけでなく、


防御全体(物理防御、魔法防御)をupしてくれます。


 


 


で、正直なところ、2次職は弓かボーガンかまだ迷ってます・・・


ただ、PvPだと、弓だと火力不足なのはいままで実感していたし、


狩りでは、弓の方がスピーディーで狩りしてる!って感じになれたり。


(でも実際はボーガンの方が狩りの効率は1割程度良かったりして・・・w


エンシェボーガンとユニ弓で比較だから、単純に性能の違いかもw)


 


ってそんな感じで優柔不断気味な なつめぐです。


 


 


 


 

ROHANの語らい(なつめぐ) | 【2007-03-03(Sat) 23:01:28】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
石弓合成おめでと~ん゚+.(≧▽≦*)゚+.
ぶいぶい言わせちゃってくださいなw

転職後のアチャさんと色々お話したことがあるのですが、その人のお話だとPvP楽しみたいならレンジャー、PT向きなのがスカウト、らしいですよ^^
私はレンジャーのお友達が多いのですが、レンジャーは62のウィングフットがすごく面白くてPvPの戦略性が高いな~と思ってみてますw
スカウトの範囲攻撃も面白そうだよね♪
2007-03-05 月  10:33:04 |  URL | れな姫 #AAXSG/bs [編集]
なつはいつでも弓一筋のイメージがあるからねぇw
たまにはボーガンなつも新鮮でいいよぉ~
2007-03-05 月  20:16:02 |  URL | ぷれ #s/9wvRpE [編集]
コメントありが?(*´∀`*)

ですよねぇですよねぇ迷っちゃいます・・・w

はぁぁ…(´ー`A;)

通常は弓でPvPはボーガンとか・・・
2007-03-05 月  22:34:08 |  URL | なつめぐ #OmEQ3VCk [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*