任務遂行

ヾ(@⌒▽⌒@)ノおはよ~ぉ ぷれです。


ゆうべはINしてすぐになつより指令が。


「コロシアムの酔っ払いを抹殺してこい!」


「あいあいさー(`Д´)ゝ」


こわいこわいw



いい感じに酔っ払ってる人と言えば、やんやんしかいないので即効タゲ!


素手で殴りあいましたw (またかよっって突っ込みはナシの方向で)


殴り合い


私だけでは埒が明かないため、見かねた極悪姐さんが登場。


こわいこわいw こんなこと書いてていいのかしら。。。


ヤーケの誓い


降参したやんやんの発言を証拠として残しました。


 


 


おまけ。


こんなアイテムが落ちてました。


 拾いたくない。絶対売れないと思う。。。


『完全なヤーケの破片』?! 


確かに完全体のヤーケが落ちてる。


でもなんでかな?拾う気にならない。。。


っていうか、コロシアムから命がけで脱出しても、ここで死んでちゃねぇw


 

ROHANの語らい(ぷれりゅーど) | 【2007-02-25(Sun) 04:02:42】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
降参?はて?
こんな発言した覚えがありませんよ(o´c_`o)

なつからいくらで合成依頼受けたんだろうねぇ((*´∀`))ウキャ

脱出後の余韻死にを激写されてたとは不覚(`ω´
2007-02-25 日  21:14:39 |  URL | | `Д´; #- [編集]
酔っ払いはこれだからね。。。困ったものです。
自分の発言覚えてないのかしらw?

逝きマニアのコレクションなんだけど。
自分の逝き様の次にやんやんの逝きSSが多いことがわかりました。(もちろんA3時代を含め!)
2007-02-25 日  23:44:57 |  URL | ぷれ #s/9wvRpE [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*