BGMつけました

(。・ω・)ノ゙ こん♪ Preです。


BGM付けてみました。


本当はROHANのBGM付けたかったんですけど、ファイルが大きすぎる


ので断念しました。。。。・゚・(つД`)・゚・。


一応曲のご紹介。


ホルストの組曲「惑星」の中から『「金星」平和の神』です。


本当はオーケストラの曲ですが、これはオルゴールverです。


ホルストの「惑星」と言えば、『「木星」快楽の神』はJupiterで有名になってしまいましたね。


「木星」の他にも良い曲たくさんあるので、興味のある方は聴いてみてくださいね。


私は一番『「天王星」魔術の神』が好きかな。


ティンパニが激しくて好き^^ 実は学生の頃ティンパニやってたんですよ~w


 



カテゴリーが「A3の語らい」なのにA3語ってませんね^^;


えっと、金曜日の事。


ストリップブラストでストレス解消したいわぁ~(ノ≧∇≦)ノ=3=3<SB


ということで、若干メインのPreludeを発動させてしまいました^^;


なんとっタヌトの服片のクエが途中でした。。。


というわけでニブへ。


2ヶ月以上やってなかったわけで、動きはかなりやヴぁかったですね^^;


タヌトさんに突っ込んで行って、何度か逝っちゃいました。。。


ニブに行っちゃったということは、アルパさんにも出会っちゃったりして。。。


もう無理だから~とか思っていても、なんだかんだとやってしまいました。


あるぱ1 あるぱ2


3匹狩って3匹ともスカ。・゚・(つД`)・゚・。


おかげで超びんぼー。


SB打ちまくりだから燃費わるいわるい。


スカで終わらせるわけにもいかないので、セル2階の白蛇へGO!


しろへび


あい。2匹狩って2匹スカ。


もう逆にストレス溜まるじゃん><


クラ3階の赤蛇へGOGOGOGO!!!


赤蛇ちゃんがウヨウヨいる状態だったのをいいことに5匹もいただいちゃいました。


やっとでた やっとでた2

 


やっぱり赤蛇は気前が良いw


今日の収穫はオダル、SMS、LMSが各1個ずつでしたw


やっと黒字になりましたよ^^;


 

A3の語らい(Prelude) | 【2007-02-24(Sat) 23:55:40】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*