日曜日の出来事

(。・ω・)ノ゙ こん♪ ぷれです。


週末が終わるのはあっと言う間です。。。


日曜日の出来事。



やんやんが定時に落ちるまで、二人で旅に出てきました。


2人PTだとLV上げよりもフラフラ遊んでしまいますねぇ^^;


まあ、そんなMMOの楽しみ方もアリでしょ?と私は思うのです。


観音様を拝みたい!


観音様。こんなの建ってるの知らなかったw ということで足元まで行くことに。


足元までもうちょっと。
 


結局、足元までは行けなかったのですが、ここまでが一番近かったのかな。


ライネル川の向こう岸に観音様が立っていました^^


いろんな景色を楽しむのも楽しいですよぉw


ディズニーランドの隠れミッキーを探すような気分です。


 


やんやんが落ちちゃった後、殺し合いのお誘いをいただきまして、当然殺られに行って参りました。


作戦会議。。。


作戦会議
 


あーさんありがとうございます^^ 嬉しかったわぁ~w


姫を差し置いて、私なんぞに愛の手を>< 恐れ入ります;;


でもでも、私、逝きマニアですから。。。


瞬殺ばっちこーーーいなのですよ。。。


 瞬殺だわw


もうちょっと強くなりたいです。。。もうちょっと堅くなりたいです。。。そのうちねw


 


 


最後に。


あ。。。
 


憧れのこたさんに抱っこしていただきましたぁ~^^


もうね、肌の温もりを感じちゃいますw


やんやんごめん>< 隼さんごめん><


あ~旦那さまごめんなさぁい><

ROHANの語らい(ぷれりゅーど) | 【2007-02-20(Tue) 00:22:11】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
コロシアム遊びまたしようねぇ~ヽ(≧▽≦*)ノ
2007-02-21 水  10:34:02 |  URL | れな姫 #AAXSG/bs [編集]
あい^^遊んでくださいw
もうちょっと生き残る方法を考えます。。。><
2007-02-23 金  16:45:22 |  URL | ぷれ #s/9wvRpE [編集]
いきマニア!?・・・

抱っこは久々にうまくいきました。
これも、ぷれさんとの愛ですねw
2007-02-24 土  14:02:15 |  URL | こたつ #koldQJDM [編集]
あい^^ 逝きマニアですw
何故か逝ったSSが異常に多いです^^;

また抱っこしてくださいね~(((*・ω・(ε・* )))
2007-02-24 土  22:35:09 |  URL | ぷれ #s/9wvRpE [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*