10/08のツイートまとめ

prelude0903

なんかずっと風邪みたいなのを引きずってて、なかなかスッキリしない。喉の痛みはピーク時よりはマシだけど、頭痛がとれないのは本当に耐え難い。
10-08 01:51

私に必要なのは休息。どこかで休まなければいけないとは思うけど、死ぬまで休めない気がする。
10-08 01:55

昔から退屈が敵で、手帳は予定で一杯にしてしまうタイプ。娘が少し手が掛からなくなってできた隙間時間に、やることを詰め込み過ぎてしまったようです。自分で寿命を縮めています。
10-08 02:03

景気が後退局面に入ったようですが、良くなった兆しが感じられないまま後退してしまいました。納得いきません。
10-08 08:14



リアル!(Prelude) | 【2014-10-09(Thu) 03:31:50】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*