09/09のツイートまとめ

prelude0903

最近買ったReebokのEASYTONEを穿いて、1時間近く歩いてみた。ただの筋肉痛なのか、EASYTONEの効果なのかは不明だけど、とりあえずは良い感じに疲れました。
09-09 00:43

小学校受験を考えているけど、夫は首を縦に振らない。とにかくドケチ。本当にちいせぇヤツ。このくらい出せないんだったら、二人目育てるとか絶対に無理だし。
09-09 00:50

ママ友に愚直れる内容じゃないし、実家は取り合ってくれないし。ストレスたまる。
09-09 00:57

昨日のお月見のために作ったお団子がまだ大量に。団子ランチ確定です。。。 http://t.co/RXgcWlY2Ns
09-09 10:33

昨日はお月見のために、ススキを買ったのですが、2本で150円くらいでした。売り物用のススキを栽培しているのでしょうか?
09-09 10:38

リアル生産ってどのくらい儲かるお仕事なのか気になる…。
09-09 10:40



リアル!(Prelude) | 【2014-09-10(Wed) 04:05:09】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*