08/25のツイートまとめ

prelude0903

今日は園のお友だちと遊びに行って、今帰宅中。今夜の夕食の用意が全くできていないのですけど。困りましたね。
08-25 17:46

先生に出した残暑見舞いのお手紙が保育室に飾られているらしいです。絵は意味不明なので、ひらがなでお手紙を書かせたのですが、他のママ達に、どうやって平仮名を覚えさせたのかと質問されてしまいました。飾られるなら、子供らしく絵を描かせれば良かった。。。
08-25 17:52

うちは記号みたいな柄が好きだから、数字とか文字を覚えるのが早かったのかも。他の子がそうでもないことを知って、逆にびっくりしました。
08-25 17:54

今朝、朝顔がやっと咲きました。 http://t.co/qsiQnhS1Vf
08-25 18:04



リアル!(Prelude) | 【2014-08-26(Tue) 03:25:29】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*