久々に

(。・ω・)ノ゙ こん♪ Preです。


久々にA3について語っちゃいます。


近頃のWEB巡回から外されていたA3公式HPだったのですが、


今日はなんとな~く気が向いたので覗きに行ってみました。


すると!あらwびっくり!!


Preの古巣『円卓の騎士団』がインタビューを受けていました~w


http://www.a3online.jp/playguide/knight/thor/s_060/index.html


オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!



インタビューからも伝わってきますが、なんともまぁ、いい人たちだな~って思います。


インタビューだから良いこと言ってるわけじゃなくて、本当に、皆さん素でこんな感じですもの^^


素敵な団だと思います。


時々、A3って不思議な世界だなぁ~と思うことがあります。


本来、A3って人間のドロドロしたエグいストーリーだった気がします。


18禁だったしね。


でも、プレイヤーはそんな殺伐とした雰囲気なんてどこにもないですよね。


まるでハイキングにでも行ったかのような感覚w


シールドかけてくれる親切な聖騎士さん多いですよね~^^


ボス狩ってたりすると弱体かけて助けてくれるし。。。


中でも驚きなのが、全然知らない人でも出会えば挨拶するのは当たり前みたいなところですかね。


通りすがりに「(*・∀・)ノちわ~」「(。・ω・)ノ゙ こんちゃ~♪」ってね。


この文化は独特なのかな~?


とりあえず、他のMMOではまだ体験したことがないです^^;


ROHANでも広めようかしらw


 


 


 


おまけ


 嫉妬しちゃう><


↑MOBにモテモテw


一番の思い出w


↑Preにモテモテw 

A3の語らい(Prelude) | 【2007-02-16(Fri) 01:31:48】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
へぇ~通りすがりの方に挨拶ってすごく良い文化だねぇ~(≧▽≦*)
うちら結託してロハンでも広めてみるかい?w

ちなみに桜ギルドHPからブログにリンク貼ったのでよろしく~☆
2007-02-16 金  16:33:21 |  URL | れな姫 #AAXSG/bs [編集]
でしょでしょ?良い文化ですよね~
ぜひ結託しましょww
ちなみに私の得意技?は知らない人にもエモでご挨拶(投げKISS)しまくることです^^;

ギルドHPからのリンクありがとうございます!
こたさん一族見ましたよ~w
ぷーさんもあゆさんも一族に入ったとはっっ
要注意ですねぇwww
2007-02-17 土  02:19:21 |  URL | ぷれ #s/9wvRpE [編集]
おれには、投げキス以上をおねがい!w
2007-02-18 日  01:44:33 |  URL | こたつ #koldQJDM [編集]
やだぁ~w こたさん恥ずかしいですよぉw
2007-02-18 日  18:23:54 |  URL | ぷれ #s/9wvRpE [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*