08/14のツイートまとめ

prelude0903

お風呂の時、娘が私の乳首を掴んで言いました。「パパはこのおっぱいと結婚したの?」突然何を言い出すんだ!?と爆笑しながらも、「そうだよ!」と自信満々で返しました。
08-14 00:37

この夏、生まれて初めてセミの脱け殻を見た娘。触らせてあげようと手に乗せたら、「うわぁっ!」と超ビビっていた。怖いそうです。
08-14 00:42

アブラゼミの脱け殻ばかりで、ミンミンゼミは見つけられませんでした。ヒグラシに至っては皆無です。そういえは、最後に鳴き声を聞いたのは10年前くらいな気がする。
08-14 00:45

朝は娘とお布団でゴロゴロしてから起きる。ママ~と甘えて私の顔を触って、「ママ、顔に何かつけてる?」と一言。ベタついてただけです。。。
08-14 17:42

最近ママに対する失言が多すぎる。
08-14 17:43



リアル!(Prelude) | 【2014-08-15(Fri) 03:23:55】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*