Valentine Day!!!

(。・ω・)ノ゙ こん♪ ぷれです。


今日はついにバレンタインデーなのですが。。。


折角ザッハトルテ受け取って帰ってきたのに、旦那さまはまだまだ残業。。。


もう!先に食べちゃう!!


 


って思っても、我慢してブログでも書こう。。。



昨日、ついにバレンタインイベントの方に応募してしまいました。


インパクトは無いのですが、やんやんと撮ったし、記念に応募しておこうw


と思った次第です。


やんやん付き合ってくれてありがとねw


ヒゲ男爵じゃなくてフェルゼン伯爵になっちゃったけど、伯爵の方が上の階級だからいいでしょ?


とりあえず、ロマンチスト全開です。(←ばか全開)


ベルバラ大好きwってことであんなことになりました。


同情票大歓迎です。。。よろしくお願いします^^;


 応募したの。


これだけだとラブラブな二人ですが、この時の会話はこんな感じ。


 色気無し


愛を感じられない。。。;;

ROHANの語らい(ぷれりゅーど) | 【2007-02-14(Wed) 23:09:39】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*