07/09のツイートまとめ

prelude0903

今日も娘は幼稚園をお休みしました。明日からは天気が悪いみたいだし、しかも週の後半は台風だし、今週は幼稚園に行けないかもしれません。
07-09 00:52

娘のクラスで同じようにお休みしている子供が数人いるらしいです。何かが流行っている予感。うちもなんだけど。
07-09 00:55

娘が風邪を引くと、もれなく私も風邪を引くはずですが、何だか今回は大丈夫。子供限定の病気なのか!?
07-09 00:59

サンリオピューロランドに行ったことないけど、ママ友さんに、子供ウケが良いって聞いたので、夏休みに行ってみようかと計画中。でもディズニーも行きたい。
07-09 01:04



リアル!(Prelude) | 【2014-07-10(Thu) 03:30:05】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*