07/02のツイートまとめ

prelude0903

無印良品のアルミの手帳。ミニ6穴のタイプは持ってるんだけど、もうちょっと大きいのが欲しい。でももう販売してないらしい。残念すぎる。
07-02 00:14

仕方ないので持ってるやつで良いことにする。かれこれ16年もの。
07-02 00:17

ちゃんと手帳を使わないとスケジュール管理が難しくなってきた今日この頃。手帳が予定で埋まるのが、なんか楽しい。
07-02 00:21

幼稚園にお迎えに行くと、バスより早く帰宅できる。おうち遊びがいっぱいできるから、こどもちゃれんじとかドリルとか溜まっているのを消化しよう!と思っていたら、昼寝してしまった。ママの思惑通りにはいかない。
07-02 17:35

プール入ったみたいだし、疲れたのね。
07-02 17:36



リアル!(Prelude) | 【2014-07-03(Thu) 03:28:11】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*