06/20のツイートまとめ

prelude0903

預かり保育でおやつを持たせてくださいってことなので、アンパンマンのパンを持たせたら、娘から若干苦情。「みんなお菓子だった。」との事。スナック菓子の小袋になってるやつだったそうです。なるべく食べさせたくないけど、そういう時は食べさせちゃおうかな。
06-20 00:07

そう言えば、寝る前に「バナナケーキ作って!」ってリクエストされたんだっけ。先日おやつ用にバナナのカップケーキを大量に作って冷凍しておいたのに、娘が食べようとしたら1個も無くなってて、半泣き。犯人はパパ。明日は娘の分のバナナケーキ作ってあげよう。
06-20 00:18



リアル!(Prelude) | 【2014-06-21(Sat) 03:27:41】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*