ラコンツアー

こんばんは なつめぐです。


 


先週末ですが、ラコンに2度ほどツアー行ってきました。


2回目はぷれが書いているギルドツアーで、


経験値けっこう美味しかったし、初ギルドPTという事で


働かねばってちょっと緊張したけど、楽しくPTできました。


 


また一緒にいきましょーね(つ´∀`)つ


 


1回目はいつものメンバでラコンどこまで行けるかツアー


行ってきました。


 





ん~道順は覚えてないですw


とりあえず怪しい所へ進んで行ったら、出たよ大きいのが(((( ;゚д゚)))


探検


最初は3人で頑張っていたけど、


ぷれが最初にちーん(見えてないですね)・・・


通りがかりのPTさんに復活&掃除してもらったけど、


またもちーん(´ー`A;)


やんやんもちーんしちゃったので、私は逃亡(見捨ててごめんね)、


でも逃げ遅れて全滅しちゃいました(´-ω-`;)


 


でも、久しぶりに無謀なw? PTが出来て楽しかったよ~


また行こうね^-^


 


************** なつめぐ成長日記 *************


lv45 62%


 


☆おまけ☆


ちーん


ギルドPTでのひとコマ。


楽しかったからヨシとしよっか(´∇`)


 


 


 


 

ROHANの語らい(なつめぐ) | 【2007-02-06(Tue) 23:26:21】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
ぎゃ~!!>< 私死んでるじゃん;;
そんなSS撮らなくてもいいよ~

よく考えたら、自分が死んでるのちゃんと見たのって初めて。
「自動復活まで・・・」みたいなのが邪魔するんだよね~。
2007-02-07 水  00:12:11 |  URL | 。・゚・(つД`)・゚・。 #s/9wvRpE [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*