04/14のツイートまとめ

prelude0903

今日は初登園。涙の別れになるかと思ったら、笑顔でバイバイされました。
04-14 12:28

幼稚園から帰ってきて、あれこれ聞くのは良くないと言われたので、普通に過ごしました。言いたいことは自分から言うもの。本人から報告があったのは、ひとりでトイレが出来たということでした。誉めまくってしまいました。
04-14 23:52

先週は幼稚園ブルーになり、行きたくないとめそめそ泣いていたけど、なんかいきなりお姉さんになったみたい。今朝は、「あのね。幼稚園行くの。」と何回も自己暗示のように自分で言い聞かせて。覚悟を決めたみたい。
04-14 23:56

倦怠期はあると思うけど。
04-14 23:57



リアル!(Prelude) | 【2014-04-15(Tue) 03:29:14】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*