04/10のツイートまとめ

prelude0903

入園式に向けて娘の方は準備万端。私の方は取り敢えず的な感じになりそう。紺のスーツは買ったけど、靴もバッグも持っている物で良いことにする。
04-10 23:10

昨日は小学校の入学式でした。お母さん方の服装をチラッと見てみると、スーツは色もデザインも様々でした。私は紺だからちょっと地味かも。
04-10 23:15

もしかして、お受験する時の面接に使えるかも?なんて考えてしまった故の紺スーツ。やっぱり地味か。
04-10 23:18

昼間、花より男子2の再放送をやっている。その時間帯になると娘(3才1ヶ月)が「テレビみていい?」と言って松潤に夢中になっている。
04-10 23:23



リアル!(Prelude) | 【2014-04-11(Fri) 03:28:59】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*