04/03のツイートまとめ

prelude0903

昨日は公園でお花見をしてから、併設されている図書館に行きました。3年振りでした。
04-03 01:07

娘は場所見知りしなくなったし、言っておけば静かにしていられるようになったので、図書館デビューできました。本好きの娘は興奮気味で絵本コーナーに釘付け。5冊借りて帰ってきました。暫く図書館通いが続きそう。
04-03 01:12

私も以前は本の虫だったはずだけど、社会人になってからはパッタリ。また通うかと思うとワクワクする。
04-03 01:15

一番充実していた図書館ライフは大学生の頃。講義に出る以外は大学図書館で勉強、昼寝、暇潰しをしていた。カウンターのバイトまでしてしまう始末。一日の大半を過ごしていたなぁ。
04-03 01:23

大雨の中、実家に帰ってきましたが、天気予報を見てびっくり。注意報のオンパレード。大雨 雷 強風 波浪 洪水 高潮だそうです。
04-03 23:53



リアル!(Prelude) | 【2014-04-04(Fri) 03:31:55】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*