03/27のツイートまとめ

prelude0903

こどもちゃれんじの4月号が今日届いた。案の定、即日で終了。一番好きなキッズワークも一気にやりきってしまった。もうちょっと内容が濃いといいんだけど。物足りない。
03-27 02:02

お昼ご飯はお弁当を食べる練習のため、お弁当箱に入れてあげた。とても嬉しかったらしく、蓋を開け一口食べて、「ママ、お弁当ありがとう」と言われた。なんか凄く成長を感じました。
03-27 02:13

この春は何か植物を育ててみようと思う。とりあえず、朝顔とミニトマトあたり。積極的に取り入れないと、身の回りに自然が無いので、触れる機会が無いまま大人になってしまう。体験を伴う知識を増やすことが狙い。
03-27 02:19

青虫とかおたまじゃくしとか飼ってあげたいけど、どこで捕まえればいいんだろう?知り合いにキャベツ畑と田んぼを持っている人がいません。
03-27 02:25



リアル!(Prelude) | 【2014-03-28(Fri) 03:38:32】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*