02/18のツイートまとめ

prelude0903

ママ友さんが保育士として保育園で働くそうです。通信教育で資格を取って、この春新人。40代からのスタートなんて凄い勇気だと思います。
02-18 02:44

通信教育で取れるなら私も…、という気になります。学生時代に取ろうと思えば取れたけど、当時は小さい子供は無理だと思っていました。でも、いざ子育てしてみると、意外とイケそうな気がしてくるから不思議。
02-18 02:53

保育士を取るよりも、使ったことの無い、小学校教諭の資格を活かすべきなのかもしれないけど。社会教育主事については、本当に何のために取ったのか意味がわからないし。
02-18 02:58



リアル!(Prelude) | 【2014-02-19(Wed) 03:36:30】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*