02/08のツイートまとめ

prelude0903

お外覗いたけど、雪はまだみたい。明日の天気予報は雪が沢山降った後に雨が降るのですが、地面の雪は残るのかな。
02-08 04:27

娘がアンパンマンのキャラメルコーンを探していたので、ネットスーパーで見つけたから買ってあげました。なのに、「アンパンマンがおうちに来たらごちそうしてあげる」と言って袋を開けるのを拒みます。アンパンマンはうちに来ないんだけど…。
02-08 04:34

注意報に大雪、風雪、着雪と書いてありますが、着雪って何をどう注意すればいいんですか?どこに雪がくっつくのを注意すればいいんですか?普段雪が降らないので注意報が理解できません。
02-08 04:41

ベランダの端に積った雪をかき集めて雪だるまができました。パパの力作です。パパが一番最初に「ゆきだるさん作るんだ!」とベランダに走っていきました。 http://t.co/QaWWIOTcGk
02-08 16:49



リアル!(Prelude) | 【2014-02-09(Sun) 03:34:05】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*