ぶんぶんぶん♪

ヾ(@⌒▽⌒@)ノ ぷれです。


 


【2次エンシェント装備♪】


土曜日、ひとつLVが上がったのでお借りしているスタッフを身につけてみました。


 2次エンシェント


今度は港に着岸した船をバックに。。。



【ブンブンリベンジ】


エンシェント付けたし、強くなったかなぁ~w 


前回は散々な目にあったブンブンを倒すべく、なつめぐ、やんやんと3人で採掘場へ。


1回失敗してしまいました。。。


 ブンブンに逝かされ。。。


やんやん、なつごめんね。見殺しにしてしまいました。


あれだね。こういう時はさ、ヒラはヒラらしく回復に徹しなくちゃだね。


余裕あると思って攻撃してるとヒールするタイミングが遅くなるんだよね。


反省です。


ブンブンリベンジ


と思って二人のゲージは見やすいところへ移動することにしました。


2度目は本気のリベンジ。


やったね!!!


時間はそれなりにかかったけど、満足したねぇ~w


ドロップしょぼかったけど、まあいっかw


倒れたブンブンのSS撮り忘れたのが心残りです。・゚・(つД`)・゚・。


 歓喜の舞


歓喜の舞。


 あ。今頃気づいたw やんやん踊ってる時はメガネ変えてるんだね。


突っ込み入れられなくて悔しいよぉ><


 


 


 


そうそう。おまけ。


カロニア古墳の目玉(イビルアイ)を見ると


イビルアイ



ガラの目玉(イル)を思い出すのは私だけw?だよねぇ。。。


イル


なつもやんやんもガラ行ってないもんねぇ。。。


この人ね。死ぬ間際におなかの目玉取り出して投げようとするの。


こわいこわいw

ROHANの語らい(ぷれりゅーど) | 【2007-01-29(Mon) 00:33:16】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*