01/16のツイートまとめ

prelude0903

ハッキリ物を言う人は好きなんだけど、都知事選で脱原発か否かを問うのは、なんか違うんじゃないかと思ってしまう。もう都民じゃないから投票できないけど。
01-16 01:40

中学の社会のテストで、当時の総理大臣の名前を書かされ、下の名前の漢字を間違えたことを思い出してしまいました。出馬予定の元総理なんですけどね。
01-16 01:43

娘がパパとの交換日記にパパの絵を書きました。顔から手足が飛び出し、発達過程によくある絵に仕上がりました。大人びたことを言い、2才児であることを度々忘れていましたが、まだ子供だったことがわかり安心しました。
01-16 01:49

仕上がった絵を見て娘が一言。「これね。あんまりかわいくないの。」出来に納得いかない様子でした。
01-16 01:51

最近私に何かを頼む時、「ママ、あのぅ~○○して欲しいんですけどぉ~。」と言う。
01-16 01:56

娘の口座を作りに行ったのに、印鑑を忘れてしまい、ただの散歩になってしまいました。娘に「こうざは?」と突っ込まれてしまいました…。
01-16 17:03

スーパーで娘に「くだもの買う?」と聞かれ、リンゴがあるから買わない、と答えると、「strawberry買わないの?」と素晴らしい発音で言われてしまいました。結果、買わされました。
01-16 18:03



リアル!(Prelude) | 【2014-01-17(Fri) 03:35:10】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*