12/18のツイートまとめ

prelude0903

各方面で製作したクリスマスの飾りでリビングが賑やかです。STで作ったり発達センターで作ったり。今日は社協主催のイベントで作りました。そして土曜にはプレ幼稚園で制作する予定なので、まだ増えます。
12-18 01:42

今日の社協のイベントではサンタ衣装のおじさまからプレゼントを貰いました。大人から見ると変装には無理があると思ってしまいますが、娘はすっかりサンタさんだと信じきっていました。
12-18 01:47

娘が希望していたプレゼントはパジャマですが、今日貰ったのがお菓子だったので、ショックを受けたようです。寝る前に「パジャマじゃなくておかしだった…」と沈んだ顔をしていました。「もう一回来るから大丈夫!!」と言っておきましたが。
12-18 01:52



リアル!(Prelude) | 【2013-12-19(Thu) 03:32:46】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*