12/06のツイートまとめ

prelude0903

明日から寒くなるみたい。娘が1日に10回くらいトイレに行くので、トイレ前の廊下にもファンヒーターを置いています。可愛いおしりが風邪を引かないように。
12-06 17:14

戸建てよりは全然寒くないとは思いますが、朝方にトイレに行くとガタガタ震えていて可哀想になります。何か上着を着せようと思っても、朝一番のおトイレは一刻を争うらしく、お布団からトイレまでダッシュするので、着せる隙がありません。
12-06 17:19

過去に、間に合わなくて悔し泣きをされたことが数回あります。そうなると一日中グダグダです。寝起きのトイレは要注意です。
12-06 17:23



リアル!(Prelude) | 【2013-12-07(Sat) 04:02:38】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*