11/09のツイートまとめ

prelude0903

寝かせつけていたつもりが、一緒に寝てしまって4時。電車は始発が動き出しました。
11-09 04:09

今日は娘と一緒にインフルエンザの予防接種を受けてきます。娘は「ママがチックンする。○○ちゃんはみてるだけね。」と涙ながらに訴えていましたが、やるしかないです。暴れるのを覚悟しよう。
11-09 04:12

昨日は超天気が良かったけれど、PMなんたらのせいで、布団も洗濯も室内干し。お外遊びもできません。迷惑過ぎます。
11-09 04:17

震災後は西日本に逃げたかったけど、ダメですね。のんびり何も気にしなく子育てができる所はどこでしょうか。
11-09 04:20

無事に注射を終えました。診察室に入る時、「○○ちゃんはしないよ!」と言いながら入っていきました。先生にも「○○ちゃんはしないからね!!」と宣言していました。
11-09 19:18

結局、押さえつけられながらチクっとしちゃったんですけどね。
11-09 19:19

帰りにはスッキリした顔をして、待合室の方々に「ばいばーい」としていました。他の子供には「頑張って!」なんて励ましていたり。
11-09 19:22

さっきまでの阿鼻叫喚な様子は微塵も感じられませんでした。
11-09 19:24



リアル!(Prelude) | 【2013-11-10(Sun) 03:27:38】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*