10/12のツイートまとめ

prelude0903

運動会がんばりました。天気が良すぎて暑すぎて、親子で汗だくになってかけっこしました。
10-12 16:13

そういえば、午前中に1匹だけアブラゼミが元気に鳴いていました。夏だと思っているに違いないです。
10-12 16:15

いつまでも専業主婦してるわけにはいかないけど、いつになったら働けるのかタイミングがわからないです。
10-12 16:32

やるとしても、短時間のアルバイトくらいしか。中学受験をするならしっかりフォローしないといけないし。子供が中学生くらいにならないとちゃんと働けない気がする。
10-12 16:36

その時は45才。何ができるんですかね。10年以上のブランクがあるし、超就職難ですよね。事務センターとか後方事務とかでいいから、また銀行で雇ってくれないかな。
10-12 16:41



リアル!(Prelude) | 【2013-10-13(Sun) 03:26:28】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*