05/17のツイートまとめ

prelude0903

息子がなかなかお喋りしてくれません。ママ、パパは言うけど、次に1回だけ喋ったのが、「うんち」。このままでは、娘の時のように、1才6ヶ月検診で発達センター送りにされてしまう。。。
05-17 14:32

息子の発達もあれだったらどうしましょう。。また天才児産んでしまったのか。。
05-17 14:34

娘ほどのこだわりは無いと思っているけれど、最近すごく並べる。何でも並べる。しかも毎日定時に同じものを並べる。。。
05-17 14:36



リアル!(Prelude) | 【2017-05-18(Thu) 04:09:06】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

05/11のツイートまとめ

prelude0903

発表会が終われば、もうちょっと落ち着いた生活になるかと思ったらそうでもない。用事って、空いてる隙を狙って飛び込んでくるんだな。
05-11 13:38

娘のGWはきっとそれなりに充実していたと思う。湯島天神でお参りして、東大の学食でお昼を食べ、早稲田でおやつを食べて来た娘はちょっと違う。それ以来、すごくお勉強するようになってしまった。。。湯島天神の御利益か。
05-11 13:43

朝学習は5分くらいしかやってないけど、帰宅後は録り溜めてるエイエイGOやプレキソ、高校講座の英語を見ている。他に観る番組はNHKの7時のニュースくらい。あとはZ会とかの問題集を寝る間を惜しんでやっている。うちの娘、目覚めちゃったらしい。
05-11 13:49

息子もGWの間にいろいろ成長してしまって、良くも悪くもめんどくさい。一番大変なのが食事。好き嫌いがでてきたし、自分で食具を使って食べないと気が済まないから、散らかるし、時間はかかるし。これも成長なので、こちらが堪えなければ。
05-11 13:55



リアル!(Prelude) | 【2017-05-12(Fri) 04:09:38】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

05/01のツイートまとめ

prelude0903

発表会が終わって、スッキリしたのか、娘の創作意欲に火がつきました。即興でよくそんなに弾けるよな。。感心する。
05-01 22:48



リアル!(Prelude) | 【2017-05-02(Tue) 04:09:40】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*