11/26のツイートまとめ

prelude0903

おててのパックリ割れ。いつの間にか割れて、手が血だらけになっててホラーです。
11-26 23:46



リアル!(Prelude) | 【2016-11-27(Sun) 04:16:16】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

11/24のツイートまとめ

prelude0903

息子が今日初めて自力で立ち上がりました!目撃したのは娘。でもすぐに、またやってくれました。褒めちぎったら、何度も何度も見せてくれて、スクワット状態。筋肉痛とか、大丈夫なんでしょうか。。
11-24 00:06

一昨日は、自分の歯ブラシをぬいぐるみの口に当てて、歯磨きをしてあげていました。もうすぐ1才。そんなこともできるんですね。
11-24 00:08

朝6時くらいは何も降っていなかったけど、7時に見たときには屋根にうっすら積もるくらいの雪が降っていました。それからもうずっと降っていて。。困りましたね。
11-24 14:16

今日のピアノはお休みさせることにしました。でも、幼稚園は寒いから、娘が風邪ひいて帰ってくるんじゃないかと心配しています。
11-24 14:18



リアル!(Prelude) | 【2016-11-25(Fri) 04:19:32】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

11/15のツイートまとめ

prelude0903

息子が風邪をひいて鼻水じゅるじゅる。咳もひどい。でも、お姉ちゃんの用事で連日外出させられている。酷くならなければいいけど。。
11-15 22:18

やっぱりファミサポに登録しておいた方が良いかな。でも、どうしても他人を信じられないから、無理かな。。身内だって信じられないくらい重症だからなぁ。。。
11-15 22:21



リアル!(Prelude) | 【2016-11-16(Wed) 04:11:39】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

11/14のツイートまとめ

prelude0903

3日前から、手を離して立てるようになった息子。どや顔です。まだ立ち上がる時は掴まっているんだけどね。
11-14 13:32

なんか、訓練しなくても寝返りしたし、勝手に立つようになったし、とっても新鮮。定型だとこうなんですね~。娘は寝返りも、立つのも、走るのも、、、ぜ~んぶ練習させたからなぁ。。。ほんとに大変だった。未だに大変な子供。
11-14 13:36



リアル!(Prelude) | 【2016-11-15(Tue) 04:11:23】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

11/09のツイートまとめ

prelude0903

娘がトランプさんに「髪にワックス付けた方がいいよ。」と提案していました。
11-09 16:56



リアル!(Prelude) | 【2016-11-10(Thu) 04:11:47】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

11/08のツイートまとめ

prelude0903

うちは関西ではないのでボケとかツッコミとか、子供に教えているわけではないので、当然、娘はそういうのに疎いのですけど、昨日のてれびくんで目覚めてしまいました。
11-08 14:03

夕べは延々と、物ボケする娘に全力で乗りツッコミをしていました。
11-08 14:07



リアル!(Prelude) | 【2016-11-09(Wed) 04:11:28】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*