08/29のツイートまとめ

prelude0903

おっぱい切れて痛すぎる。息子のおっぱいの扱いが乱暴すぎて困ります。噛んではいないけど、吸う力が強すぎて、おっぱいに歯型くっきりついてしまいます。結果、3ヶ所もパックリ切れてしまい、両乳とも、きずぱわーぱっどで乳首をぐるりと覆っています。
08-29 23:44

もう、授乳が恐怖。。自然に卒乳させてあげたいけど、いつまで頑張れるか。。
08-29 23:45



リアル!(Prelude) | 【2016-08-30(Tue) 04:10:05】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

08/28のツイートまとめ

prelude0903

涼しくて熱い紅茶が美味しく感じます。このまま秋になっちゃえばいいけど、まだ暑いんだろうな。
08-28 16:24

娘のピアノの先生は、来年の9月から選考が始まるコンクールに娘を出したいみたいだけど、「娘はオリンピックに出るからコンクールは出られない」と訳わからないことを言ってる。。
08-28 16:28

娘は気分屋さんで、その気になれば上手に弾けると思うけど。まあ、うちで教える私が大変なんだけどさ。
08-28 16:33



リアル!(Prelude) | 【2016-08-29(Mon) 04:44:28】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

08/22のツイートまとめ

prelude0903

今朝咲いた朝顔の花が、台風の風で花びらだけどこかに飛んでいってしまいました。。
08-22 12:41

雨も風も止んでしまいました。もしかして台風の目に入ってるのかも。
08-22 14:47



リアル!(Prelude) | 【2016-08-23(Tue) 03:09:49】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

08/18のツイートまとめ

prelude0903

息子が活発すぎて困っています。普通はこうなんだと思いますけど。ずっと動かなかった娘は楽だったな~。
08-18 23:47



リアル!(Prelude) | 【2016-08-19(Fri) 03:10:27】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

08/15のツイートまとめ

prelude0903

息子がついにハイハイで前進し始めました。そしてママを追ってどこまでも着いてきます。可愛いけど益々目が離せなくなりました。
08-15 23:11

人見知りも激しくなってきました。可愛いんだけど、ママから離れられないのはちょっと困る。。
08-15 23:12



リアル!(Prelude) | 【2016-08-16(Tue) 03:10:55】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

08/10のツイートまとめ

prelude0903

赤ちゃんっておっぱい飲みたい時は、口を開けておっぱいに顔を近づけてくるものだと思っているんだけど、うちの赤ちゃんはおっぱいを鷲掴みして引っ張って自分の口へ運びます。少々乱暴です。
08-10 22:33



リアル!(Prelude) | 【2016-08-11(Thu) 03:10:35】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

08/09のツイートまとめ

prelude0903

ピアノを持ってくるとしたら、運送代、調律代、防音対策代・・・。全部でおいくら万円?20万で上がるだろうか。
08-09 00:02

夏休みって忙し過ぎる。時間があるから娘のお勉強が沢山できるかと思っていたら、やってはいるけど意外とやれない。幼稚園の宿題もあるし、Z会は1冊多いし。英語を強化したいのに。
08-09 22:36

息子は俯せからおすわりができるようになったのはいいけど、おすわりから勝手に後ろに倒れて頭をぶつけてしまうので、更に目が離せなくなりました。お昼寝してくれる間だけが気が休まります。
08-09 22:39



リアル!(Prelude) | 【2016-08-10(Wed) 03:10:15】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

08/05のツイートまとめ

prelude0903

夫が私のためにフルグラを大量購入してくれたんだけど、甘すぎて味が単調になってしまい、飽きてきました。本当はミューズリーの方が好きなんだけどな。。。
08-05 22:55



リアル!(Prelude) | 【2016-08-06(Sat) 03:09:28】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

08/04のツイートまとめ

prelude0903

エアコン止めても大丈夫かな。と思ったら、1時間後は28度、湿度63%になり、熱中症になりそうでした。
08-04 23:15

今日は娘のピアノでしたが、とにかく態度が酷くて嫌になりました。親の私でさえ目に余るのですから、先生はどう感じたか。。。そろそろ発達障害気味で、、、とか話しておいた方が良いのかもしれません。支障がでたら障害って言われたけど、支障でてるよ。これは。
08-04 23:20

乳児に対し生後6カ月まで完全母乳育児を行うことを推奨する「世界母乳育児週間」らしいですけど、6ヶ月まで完母しちゃったら、絶対に哺乳びん飲めなくなるから、最後まで完母だよね。と突っ込んだのは私だけじゃないよね。。。
08-04 23:32



リアル!(Prelude) | 【2016-08-05(Fri) 03:09:02】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

08/01のツイートまとめ

prelude0903

緊急地震速報が誤報で良かった。。大きな地震は家族みんなが揃っている時に来てください。
08-01 21:50

夫が仕事だったら、確実に当日は帰ってこれない。娘が幼稚園だったら、余震にビビりながら乳児を抱っこして迎えに行かなければならない。
08-01 21:55

そういえば今日、息子の下の歯の3本目は生えてきたのを発見した。上4本、下3本になりました。
08-01 21:59



リアル!(Prelude) | 【2016-08-02(Tue) 03:10:17】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*