09/26のツイートまとめ

prelude0903

貧血で処方された鉄剤の影響で不調。
09-26 16:17

もうすぐ9ヶ月なので、いよいよ産む気になってきました。ベビーには会いたいけど産む工程と育児の体力的な辛さを考えると憂鬱。
09-26 16:22

ベビーちゃんはできれば人並みの速度で成長してくれたらいいですね。娘は2年間病院に通い、その後は発達センターに通い続けていますから。。。
09-26 16:32



リアル!(Prelude) | 【2015-09-27(Sun) 03:20:29】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

09/15のツイートまとめ

prelude0903

夏休みくらいから調理のお手伝いにはまっている娘。今日も夕方はお手伝いをしたいそうです。幼稚園から帰ってくる前にある程度準備してしまいたいと思っているのに。。何かやることを残しておかないと。。
09-15 10:19

このお腹の逆子ちゃんをなんとかしなければ。膀胱を蹴られて異常にトイレ近いし、とにかく張るし。とにかくカイザーは避けたい。
09-15 22:02



リアル!(Prelude) | 【2015-09-16(Wed) 03:37:57】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

09/10のツイートまとめ

prelude0903

鬼怒川が決壊してしまって大変な状態。地震とか火山とか大雨とか、ただ平和に生活するのって難しいことなんですね。
09-10 16:47



リアル!(Prelude) | 【2015-09-11(Fri) 03:24:20】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

09/02のツイートまとめ

prelude0903

夏休みにアイカツ!スタイルで買ったキーホルダーをクラスの男の子にトラレタらしいです。盗られたとは言いたくないけど、実質、盗られたようです。すぐに先生に連絡しましたが、戻ってくるか。。娘はショックを受けています。
09-02 22:59

前にもその子のこともあるし、他にもちょっと問題があったりして、なんかもう、嫌ですね。大人も色んな人がいるけど、子供もそう。親が親なら子も子。小学校とかカオスだろうなぁ。。世間の荒波に送り出すのは心配すぎる。うちはピュアに育てすぎてしまったかもしれない。
09-02 23:09

擦れた子供の方が、ある意味生きる力がある気がする。ピュアな子供ほど繊細だし、逆に目立ってしまって出る杭は打たれてしまう。なんかおかしな話。
09-02 23:15



リアル!(Prelude) | 【2015-09-03(Thu) 03:20:39】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

08/31のツイートまとめ

prelude0903

今日もパパと娘の教育方針について話しているうちに夜が更けてしまった。。。
08-31 23:44

小学生くらいになったら、幅広い年齢の方々が活動するサークルみたいなのに参加したり、なんかこう、学校以外のコミュニティーを経験させてあげたいと思うけど、私たちにその行動力があるのかしら。。
08-31 23:49



リアル!(Prelude) | 【2015-09-01(Tue) 03:20:14】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*