王座のご褒美

今日INすると、右側のなんとかインベントリの中にご褒美が入っていました。
補正は公式に書いてあった通り。
鎧


着てみました。
補正はいいけど・・・
か、、かわいくないっっ!
またコス非表示のままの設定になりそうです。。。

ROHANの語らい(ぷれりゅーど) | 【2009-08-26(Wed) 19:59:34】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

王座age

うぇえ━ヾ(゚ω゚=)人(=゚ω゚)ゞ━ぃ!!! ぷれこです。
昨日は王座でハァハァでした。一日経って、やっと更新・・・^^;
どうやら勝ってしまったらしいですw なっつんが怖いよ(´・ω・`;A)

結果の詳細って公式にはでてないような・・・
一応こんな感じ。
王座結果
5番目までしか書いてないけど、ポイント的には3位がVIPさんだったと思います。最後にHB無くなっちゃったんだね。


正直、王座狙うって話になったときは困りました。
巷では知能テンプラがチヤホヤされているのに、なぜか無双できない私。
KILLされる数とKILLする数を考えると非常に微妙な感じで・・・
それで、予選前に思い切って精神テンプラになってみたわけです。
おかげさまでKILLする数は減ったけど、KILLされる数も圧倒的に少なくなり、相殺すればプラスになりましたw中途半端な知テンさんは精テンにするといいおっ!
タウンでボコられてもHP減らないのには感激w 
でも、普段の生活に支障が出るので、そろそろ知能に戻したいところですが。。。

昨日の王座戦の感想。
人が多いから落ちるかと思ったけど、意外とサクサク^^
しかも無課金がィィネ!ギルドスキルの制限があるのもイイ!
知テン怖くなくなるし、各職の特色を発揮するには無課金がいいと思います。無謀な火力でワンプチのpvpなんて面白くないと思いませんか?競り合うから楽しいと思うのですが。。。
それに、ずっとどこかのギルドと当たりっぱなしの中では、回復職の役割も大事だと思うので、少しはお役に立てたかも?です。
しかも!相変わらず精テンは無双できないけど、予選よりもKILLとったどー!

結果はなんだか優勝ですが、ぎりぎりまで順番が入れ替わり、気が抜けない1時間でしたね。
1回の戦闘で点数がガラっと変わるんです。出ていた人ならわかると思うけど、あんな接戦って普段のタウンでは無いと思うなぁ。
まぁ。たのしかったw
王座後記念ss


“王座age”の続きを読む>>
ROHANの語らい(ぷれりゅーど) | 【2009-08-23(Sun) 16:04:00】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

親不知

先週に引き続き、今日も歯医者さんに行ってきました・・・・
上の奥歯の虫歯を治療。

センセイ : ちょっと深くまで削るから麻酔しましょう!
ぷれこ : 前回効きすぎちゃったんで軽めでお願いしまふ。。。

と、また麻酔・・・・
治療すべき箇所が終わったところで、

センセイ : 親不知抜いちゃいませんか?麻酔効いてるうちにw
ぷれこ : (゚ロ゚屮)屮(何言っちゃってんの?しかもめっちゃ笑顔で・・・)

とんでもない展開になりました。
どうやら親不知もちょっとだけ虫歯になってたらしいです。

センセイ : あっても良いこと無いですよ。
    後で改めて抜くよりも、今のうちについでに抜いちゃった方が楽だと思いますよー
ぷれこ : い、いっ痛くないですかっっ?!!!
センセイ : 大丈夫大丈夫^^b この親不知、すっごい小さいし、
      乳歯抜くようなもんだからw
ぷれこ : 乳歯って言ったって、、、抜いたのずっと前なんで覚えてないですっっ!

麻酔効いてるくせに、必死で抵抗する私。
結局、センセイの笑顔に負け、抜くことになりました。・゚・(つД`)・゚・。

ゴリっゴリっって2回くらいごりごりしただけで抜けちゃった。
確かに楽だったかも・・・
でも、抜歯から2時間経つけど、、、まだ口の中が血だらけ。。。



リアル!(Prelude) | 【2009-08-10(Mon) 13:36:18】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*