期末だから飲んできたけど。

今日で今年度も終わりということで、飲みに行っちゃったわけですが、仕事は終わってなくてほんとに困っているPreです。こんばんは。
組織改正だかなんだか知らないけど、スタッフの数は減るが仕事は増えるというあり得ない仕組み、なんとかして欲しいものです。
でも今日はとにかく早めに切り上げて、来期の自分に宿題を残してしまいました。。。

期末とは言っても平日なので、11時くらいには帰宅しました。
でもROHAN起動しようとしたらダウンしてるじゃないですか!
この思いをぶつけようとあちこちのブログを徘徊し終え、やることがなくなりました。

そこで、めったに見ることが無いアクセス解析を見てみたところ、サーチワードに気になる言葉が。

「このアカウントはブロックされています」

これで検索かけている人が地味に毎月いるんです。
垢BANくらっちゃった人がどうにかしようと試行錯誤した結果なのかなぁと妄想してみるのですが、いかがでしょうか。
このキーワードでうちのブログ見ても何にも手がかりは得られないのですが。

あとですね。
今更な感じなのに、A3関連でヒットしていたりもします。
「A3 10次盾」とか「A3 円卓の騎士」とか。
10次盾って何だっけ?って本人も覚えていないくらいなのにww
金盾のことだったかしら?

さて、そろそろメンテ終了予定の12時ですね。
INしてる暇ないよ・・・





ROHANの語らい(ぷれりゅーど) | 【2009-03-31(Tue) 23:59:14】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

鬼湧き

久々にいっぱい死にました。1%くらい減った気がします。。。
1発はそんなにもらってないんですけど、オールインショットを何回も受けているような有様。
自分が死んだことすら気づかないラグ。
その激しさが伝わるSSが撮れました。

激しさが伝わるでしょうか?




ROHANの語らい(ぷれりゅーど) | 【2009-03-22(Sun) 02:03:55】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ふんどしと言えばサンタフェ

Preです。こんばんは。
こんなプライベートネタを書くのもいかがなものかと思ったのですが、
私が愛用している下着屋さん。ウンナナクール。
お手頃価格で可愛いデザインなところが好きなのですが、
通販のサイトを見て@@?と思ったこと。

ふんどし
ふんどし売ってるんだぁ~ww 

使い心地はどうなのかしら?
でも、、、ちょっと勇気が無いです。
完売ってことは、ふんどしガールが沢山いるってことですか?





リアル!(Prelude) | 【2009-03-19(Thu) 00:07:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

黄砂に吹かれて♪

今日は黄砂がいっぱい飛んでたらしいですね。Preです。こんばんは。
ここ何日か咳が止まらないのは黄砂の影響でしょうか?
黄砂と言うと、タイトルの曲を思い出すのは、やっぱりギャルとか言えない歳なのでしょうか?

そろそろ本格的に期末っぽくなってきてしまい、真面目に働いています。
忙しいよぉ~><
業務的に決算には関わっていないのでちょっと違う感じの忙しさなのですが、
社内の今期の通信簿みたいなものを作っていたり、来期の経営戦略の資料を作っていたり。
期末~期初にかけてお祭り騒ぎな忙しさです。
ますますROHANができなくて、キャンディは去年の在庫でなんとかなるけど、
花びらは危険な雰囲気です。
それに、来月の半ばに契約終了なので、有給休暇を消化したいのですが・・・
そんなこと言える雰囲気ではありません><

お休みしてのんびり旅行でも行きたいなぁ。。。



リアル!(Prelude) | 【2009-03-18(Wed) 00:03:57】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

これって仕様?

そういえば最近ROHANの話していないような気がします。Preです。こんばんは。
平日は殆どINしていませんね。
食後にソファで寝転がってテレビ見てるからINできないんです。
あと、強いて言えば、ROHANの主人であるところのトカゲに会えないのは寂しいのです。
お仕事で瀕死になってるっぽいですけど、たまには息抜きして旅に出ましょう。
とか言うと無理してINしそうな気がするので、無理はしないでくださいね。
私もINしてないからwww

そういえば、先日別のトカゲとPTしたのですが、
PTするとPTメンバの顔とHPMPのバーが出るじゃないですか。
あの顔ってかぶりモノそのままになっちゃうのは仕様ですか?
なつめぐはまぁいいとして。
ひでさまの顔、もう素顔が全然わからないんですけど。。。

種族もなにもあったもんじゃない




ROHANの語らい(ぷれりゅーど) | 【2009-03-17(Tue) 00:05:20】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

ホワイトデーだけど

向かいの席の4つ年下の男性にお菓子をいただいたPreです。こんにちは。
昨日、出勤した途端、ツカツカツカと歩いてきて、
「あのーこれどうぞ。」
「え?」
「いつもお世話になっているので・・・」
「はぁ。でもバレンタインデーあげてませんけど?」
「いや、、いいんです」

なんかあっけにとられたまま頂いてしまいました。
バレンタインデーに逆チョコならいいけど、ホワイトデーに頂いてしまうと
いつお返しすればいいのでしょうか?


リアル!(Prelude) | 【2009-03-14(Sat) 18:22:34】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

なんとなく

Preです。こんばんは。
テンプレートを2年前に使っていたものに戻してみました。
まだ桜咲いてないけど、なんとなく春だから。

4月の半ばくらいに、また専業主婦になります。
元々、産休されてた方の交代要員だったので、その方が復帰するまでの契約だったんです。
主人も専業主婦を望んでいるようだし、まぁいいか。
でも、専業主婦って1ヶ月で飽きるんだよね。
何かやることを見つけないといけないと思うんです。
だらだらしてると社会に取り残されそうな。。。
引退すると、復帰するのにもの凄くパワーが必要なんですよね。
いつか復帰する時のために、努力をしなければ。
頭を使うこと。体を使うこと。言葉を使うこと。

結局8年間も身を置いた世界から足を洗うわけですが、ある意味これはチャンスでもあると思うので、今まで知らなかった世界を覗いてみようかと思います。
ずっと狭い業界で、狭い範囲の人たちとしか交流が無かったわけで。そこの人々はいくら日本や世界の経済引っ張ってるって言ったって、すごく偏りがあるし。素晴らしい人たちだとは思うけど偉いとは思わない。
今後、知らない世界に踏み入れることで、今まで出会わなかった人たちと出会えるかもしれない。
新しい体験は必ず身になると思う。

そんな、ポジティブシンキングな感じで専業主婦に突入してみます^^

雑記 | 【2009-03-13(Fri) 00:31:23】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

女の子会

今日は職場の女の子でご飯を食べようの会に参加しました。誘ってもらえて良かった。。。と内心ほっとしたPreです。こんばんは。
見た目は若そうに見えても実は三十路だったりするので、さすがに肌のハリは負けると思い、お化粧直しがいつもよりも念入りだったことはナイショです。

銀座 TRATTORIA GIOIA

↑こちらのお店に行って来ました。

イタリアン&マジックのお店です。
美味しいお料理をいただき、デザートの前にテーブルのところでマジックをしてくれました。
こんなに目の前なら絶対タネがわかるだろうと疑っていたのですが、すっかり騙されて盛り上がっちゃいましたw マジシャンすごいですねww




“女の子会”の続きを読む>>
リアル!(Prelude) | 【2009-03-11(Wed) 23:54:38】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

鴨はやっぱり鴨南蛮だと思うんです。

マスクでしっかりガードしているつもりでも、花粉は容赦なく侵入してきて鼻水とクシャミが止まらないPreです。

お昼休みにちょっとお遣いがあって、そのついでに本屋さんに行ってきました。
丸ビルの中に入っている本屋さんなので、女性のお客さまをターゲットにしているのでしょうか。女性向けの本ばかりなんです。
売り場面積の割にお料理コーナーが広いんですよね。作るか作らないかは別として、参考程度に立ち読みしていたりします。
今日、目に留まってしまったのが・・・
これ↓
 ジビエ料理大全

鴨肉おいしいよねーとか美食家ぶっているので、ジビエ料理にも興味があったのですが。。。
鴨そのままじゃん!首がクタっとしてるよっ!!!@@
ハンターな知り合いもいないので、作ることは一生ないかも。
やるとすればチキンやターキーくらいでしょうか。(もちろん毛は取ってあるやつ。)

やっぱり私は作るよりも食べる方専門でいこうと心に決めました。

そういえば、、最近魚も切り身しか触ってないなぁ。。。






リアル!(Prelude) | 【2009-03-03(Tue) 00:06:51】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*