アルメニア☆ミ

アルメニアフィルのコンサートに行ってきました。Preです。こんばんは。
アルメニアっぽい感じが良かったです♪
細かいところは気にしないというか、のびのびとしてて素直な感じっていうか。
学生時代に演奏したことあったりして、思い入れの強い曲目ばかり。
ハチャトゥリアンなんて彼らの十八番なので、かなり参考になりました。
ん~久々にオケの演奏をナマで聴いて、満足^^
またやりたくなっちゃうなぁ。。。


あるめにあん♪



リアル!(Prelude) | 【2008-11-23(Sun) 04:45:04】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

☆11月15日タウン戦☆

家出していたこともあり、なんだか久しぶりヴィクトリアス着たような。。。
Preです。こんばんは。


11月15日タウン戦←入ってない人すみません><

アスさんエアさんに久々にお会いできて嬉しかったです。
やっぱりデカンらぶなのよ☆ミ

ROHANの語らい(ぷれりゅーど) | 【2008-11-16(Sun) 02:07:30】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

いきなり寒くなりましたよね?

オープントゥのパンプスが寒いっ!Preです。こんばんは。
オープントゥっていうのはそのままずばり、つま先が空いてるタイプのパンプスなのですが、今日は寒いと思いました。
今朝は本気で寒くて、今シーズン初のカイロを貼っちゃおうか迷いましたが、そこは踏みとどまりました。明日は誘惑に負けるかもしれませんが。。。
同僚の女の子は私以上に寒がりで、ババシャツ&腹巻&ひざ掛けでがんばっていましたが、さらに今日はひざの上にミニ湯たんぽ乗せてました。私より若いのに・・・

今って雑貨屋さんに行くとかわいい湯たんぽ売ってますね。今日、化粧品を買うついでにデパートに入っている雑貨屋さんをのぞいたのですが、湯たんぽがいっぱいありました。モコモコのルームシューズとか、あったかグッズが沢山あって、うっかり釣られそうに。


最近のROHANは、採集に注力しております。
流行の宝石には目もくれず、鉱物を。。。
でもそこは私なので、集めたからどうするっていうことはあまり考えず、ただただ飽きるまでやるんですよね。きっと。
ソロ狩りとかひとり遊びが得意なので、これだけでもそれなりに楽しめたりする私。
ひとやすみ
ROHAN大陸の秘境を探してみたり、
熱っ!
マグマの中まで鉱物採りに行ったり。
ひとり川口浩探検隊してるのです。

ROHANの語らい(ぷれりゅーど) | 【2008-11-10(Mon) 23:17:50】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

YOGA!!!

ヨガはじめます。Preです。こんばんは。
エガじゃありません。ヨガです。ヨガ。

まずは形から入らなければやる気にならないので、ピンクのヨガマットを購入。DVDを購入。

動機はですね。
美の追求ですね。
もう美容液でもパックでも次の日の朝はぷるぷるしていても、お昼過ぎくらいには張りが無くなり、帰宅の頃には手の施しようが無くなります。
帰宅した主人を疲れきった顔で出迎えるのは、新婚当初は思いもよらなかったことですが、
これが現実。これがアラサー。(*Aruond 30)
これはもう、外側からのケアではどうしようもないと思い、内面から磨きましょう!と思い立っちゃったわけです。
ここ何年か、仕事⇒ゲーム⇒家事⇒寝る の生活を続けていたのが良くないんですよ。
独身時代は、習い事をとか半身浴とかアロマなんとかとか、毎日、自分磨きに余念がなかったのに。
しかし、もう何年も引きこもり生活を続けていたので、リハビリが必要です。
引きこもり体質を直すには、引きこもり系エクササイズ・・・
ヨガです!!
ということで、ヨガブームがやってきてから何年も経ちましたけど、やってみようと思います。

将来は「ぷれママ綺麗だね!!」と授業参観でブイブイいわせるのが目標です。
乞うご期待っ!!!


リアル!(Prelude) | 【2008-11-05(Wed) 23:05:07】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

ハロウィンは終わりましたけど

すっかり秋らしくなっちゃって、冬眠したくなってきたPreです。こんにちは。
夜は部屋が寒くなるので、PC熱を暖房代わりにする廃人思考。
そろそろ灯油買わなくちゃ。。。

ハロウィンは終わってしまいましたが、何もハロウィンらしいことしていません。
お家の窓にハロウィンの飾りするわけでもないし、ジャックオランタン作るわけでもないし、仮装パーティーするわけでもないし。
コスプレには多少は興味あるのですが、する場面が無いので未実装です。





“ハロウィンは終わりましたけど”の続きを読む>>
ROHANの語らい(ぷれりゅーど) | 【2008-11-03(Mon) 16:57:24】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

たまには本気出すこともあります。

毎日のようにチャットツールであるROHANにINし、乙女の恥じらいを全く感じさせないトークに励んでいるPreです。こんばんは。

ギルド内では「淑女」とか「美人人妻」とか言われて(?)おりますが、リアルでは「嫁」だったりもするのです。
今日は 折角の3連休なのに 新居に主人の両親を招待するイベントでした。

嫁はがんばりました。

久々に腕を振るいました。自分で言うのもなんですが、本気の私はすごいですよ?
メインのきのこ鍋うまーでしたので、レシピを下で(「続きを読む」のところで)紹介します。興味のある方はどうぞ。
秋なので、美味しいきのこ沢山入れるとおkpkです。
他には、ちらし寿司とか、見た目ごちそうっぽいものを作ってみたり。
ちょこちょこおかず系を作って。汁物ははんぺんと三つ葉のお吸い物で。

そうそう。
ご披露ついでに、うちの切り札を暴露しちゃいます。
だし醤油
  鎌田だし醤油

これ万能です。
ちゃっかり、Pre実家でお取り寄せしているのを分けてもらっています。
これからはいい加減、自分で買おうかなぁ。。。


“たまには本気出すこともあります。”の続きを読む>>
リアル!(Prelude) | 【2008-11-03(Mon) 02:53:33】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

勉強してください

お年頃のフレへ。

誰とは言わないけどw
前編   後編

ROHANの語らい(ぷれりゅーど) | 【2008-11-02(Sun) 01:14:52】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*