Ψ 8月30日タウン戦 Ψ

今回の本気攻めも焔さんのご協力のおかげで無事にシメクGETすることができました。
ありがとうございます。

8月30日VICTORY
Ψ VICTORY Ψ

めたさん、いつもありがとぷしー



ROHANの語らい(ぷれりゅーど) | 【2008-08-31(Sun) 00:19:18】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

EGA!!!

今日、美容院に行ってきました。美容師さんとの会話をしていて、笑った自分の顔が鏡に映り、目尻に笑いシワができていることを発見してしまったPreです。こんばんは。

眉間にシワができるよりは目尻にシワができる方がいいんだけど。。。
誰か言ってよっっ!!!



“EGA!!!”の続きを読む>>
ROHANの語らい(ぷれりゅーど) | 【2008-08-21(Thu) 00:43:49】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

無謀な?イベント予告

こんばんは なつめぐです
公式hpにこんな情報が・・・

[有言実行公約付 オンラインゲーム人気投票2008]
 ジーパラドットコムにて、オンラインゲームの
 人気投票を行っております。
 ランキングで3位以内に入賞した場合は、
 「エンチャント成功確率上昇イベント」、
 「取得経験値上昇イベント」のどちらかを
 実施いたします。
 選択方法の詳細は後日発表させていただきます。
 是非みなさん投票してみてください!

さっそく見に行ったら・・・
得票率が0.68%ですか(´・ω・`;)

だいじょうぶかなROHAN(´・ω・`)


“無謀な?イベント予告”の続きを読む>>
ROHANの語らい(なつめぐ) | 【2008-08-20(Wed) 01:20:19】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

便乗してみました。

引越しのあれこれがあって一日中バタバタしていたPreです。こんばんは。
ちょろっとINしてみると同盟ギルドから何かのお誘いが。
「シルバやらないか?」 うほっw
すいません。。。
もっとノーマルなお誘いをいただきましたが、シルバっていうのが何なのかもよくわからず、とりあえず行ってみました。シルバって言えばあの方のサブくらいしか思いつかないですよねぇ。。。




“便乗してみました。”の続きを読む>>
ROHANの語らい(ぷれりゅーど) | 【2008-08-18(Mon) 00:53:03】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]

8月16日タウン戦

世間は夏休みなんですよね?お盆休みなんて無い仕事なので、そんな感覚を忘れていたPreです。こんにちは。
昨日のタウン戦は夏休みの影響でしょうか。参加者が少ない様子だったので、INするまでは「今日やるの~?」的なPreでした。申し訳ない^^;
始まってみると、前半はそんなに混戦していなかったので穏やかな感じでしたが、後半はアシュケルンで参戦していたと思われるギルドが流れてきたみたいですね。それなりに混戦した方が面白いですね~^^ 
ということで
8月16日VICTORY
VICTORY!!!

同盟の皆様ありがとうございました。




“8月16日タウン戦”の続きを読む>>
ROHANの語らい(ぷれりゅーど) | 【2008-08-17(Sun) 11:36:21】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

ふるさとの訛なつかし 停車場の人ごみの中に そを聴きにゆく

石川啄木の歌です。Preです。こんばんは。
教科書に載ってたような・・・

この気持ちはよくわかりますね~。
私も上野駅をウロウロしていると、懐かしいって思うことがよくあります。

茨城の中でも大都会H市出身なので、激しい訛りは無いはずなんですけど。
標準語にする気が無い私は、気づかないうちにネイティブっぷりを発揮しているようです。
「ん?」と周りの視線を感じることもチラホラ。たぶん、イントネーションが違うんだと思う。。。

淑女Preのイメージを大崩落させてしまいそうですが、
これ→  大子弁辞書
うちは浜の方なので大子とはちょっと違いますが、9割は理解できます。
実家に帰ると0.5割は遣っています。

淑女だからってそんてにあばせてられっかw




リアル!(Prelude) | 【2008-08-11(Mon) 19:59:25】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

職場の冷蔵庫の・・・

キャビアが気になるPreです。こんばんは。
仕事中、自席でお菓子を食べるのは一応NGなため、おなかが空いた時には給湯室に行って、冷蔵庫にこっそり入れてるチョコレートをつまみ食いしちゃってます。
それで、先日発見してしまったのが、、、キャビア。wktk
なんか高そうww 何万もするんだろうなぁ~w
っていうか、どうしてキャビアなんて入ってるのでしょうか^^;
期末の打ち上げとか納会とかの差し入れであることは察しがつくのですが、一体いつからここに入っていたのか。。。
パッケージはロシア語だったのですが、一応賞味期限をチェックしたところ、

『18.02.08』

うぁっ!今年の2月に切れてる><
発見が遅かったことにがっかりです。。。
開封するのもこわい。。。




“職場の冷蔵庫の・・・”の続きを読む>>
リアル!(Prelude) | 【2008-08-07(Thu) 22:49:37】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

カイノン温泉でがまん。

国内で良いので、温泉でも行ってのんびりぼけーっとしたいのですが、なかなかそんな行動力もないPreです。こんばんは。(連投です^^;)

昨日のタウン戦は同盟先へ移籍して参戦しました。
私が行ってもKILL稼げないし、どうなんでしょう。と微妙に思っちゃいましたけど^^;
タウン取れて、なんとか役割果たせた感じ。
焔さんおめでとうございます。
焔でタウン参戦


しかしまぁ、私何で弱いのかしら?
武器も防具もそれなりに良いはずなんですけどね。
もうこれは個人のスキルの問題のような気がしてしまうのです。
人の良さが随所に表れてしまい、対人向きじゃないのでしょうね。。
(またまた何言ってるんだか・・・となつめぐが言ってるのが聞こえてきます。







“カイノン温泉でがまん。”の続きを読む>>
ROHANの語らい(ぷれりゅーど) | 【2008-08-03(Sun) 20:36:01】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

久々に号泣><

電車で号泣したPreです。こんばんは。
最近、電車ではなるべく寝ないで本を読むことにしました。寝ると頭が垂れて首のシワの原因になるらしいのです。首のシワがあると老けて見えるじゃないですか?
そんな動機で本を読んでいるのですが、今日は感動して泣いちゃって、電車なのに鼻かんでしまいました。。。
あまり人が乗ってなくてよかったわ。
本って危険なんですよ。感受性が豊かなのか何なのか、ただ年を取って涙もろいのか、よく泣いてしまうのです。映画も危険で、感動しちゃう映画は大変なことになるので、映画館で見れないんですよねぇ。

そうそう。今日読んだのは『西の魔女が死んだ』です。最近映画化されました。


『西の魔女が死んだ』オフィシャルサイト



リアル!(Prelude) | 【2008-08-03(Sun) 20:11:48】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*