あばんちゅ~る♪

折角のテラス席なのにブラインドを下ろさせたPreです。こんばんは。
遅めのランチな時は社員食堂が終わってしまうため、お外へ行っちゃいます。
今日は丸ビル方面はなんだか落ち着かないので、反対方面にちょこっと歩いてPCP(ぱしふぃっくなんとか・・・)のPAULでひとりランチ。
ここの席は日がさんさんと降り注ぐ、開放的な感じのつくりが売りのはずなのに、「日差しが暑いです。。。」と言ってしまったところ、ブラインドを下げてくれました。
ちょっと恥ずかしかったです^^; こうして一歩ずつ確実におばさん化していくのです。
店員さんありがとう♪

お店はここ→PAUL(ぐるなび)

普段は同僚ときゃぴきゃぴ(?)しながらランチミーティングですけど、ひとりランチすることってたまにあるんですよね。
女性のひとりランチってカフェっぽいところで済ませる人多いですね。
普通のリーマンはどこに行ってるのでしょう。。。




そういえばですね。。。全く関係ない話なんですけどね・・・


“あばんちゅ~る♪”の続きを読む>>
ROHANの語らい(ぷれりゅーど) | 【2008-07-29(Tue) 21:55:53】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

あなざーわーるど

養命酒で体温が上がったためでしょうか?蚊に狙われやすくなったPreです。こんばんは。
一度蚊に刺されると、体中がかゆくなってしまい、あちこち掻きすぎて大変なことになります。

スイカいいねっ!スイカ!!
私、課金で衣装は買わない子なのですが、スイカのおかげで水着とかはっぴとか着ることができてたのしーw セクシー踊れてたのしーw
わっちょい♪わっちょい♪
折角踊ってるのに、「へんだね」の一言。。。OTL




昨日、初めてアナザーワールドに行ってきました。



“あなざーわーるど”の続きを読む>>
ROHANの語らい(ぷれりゅーど) | 【2008-07-28(Mon) 01:06:56】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

(`・ω・´)ウッ!

(`・ω・´)アァォ!
素敵なシャウトでイナバサマは励ましてくれます。


それで、リアルな話ですが、3連休明けはやっぱり仕事はいっぱいありまして
ぐったり気味です(´・ω・`)
明日から、一緒に仕事してる女性来なくなるかもwww ←ここは;;でなくて、wです

ごめんなさい、言い過ぎました・・・が!
アレはないだろう^^^^^^^^^^^




リアル!(なつめぐ) | 【2008-07-23(Wed) 01:33:24】 | Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集]

アシュケルンGET

始まる直前に某Gの方々が沢山いらっしゃったので、びびって課金いっぱい使っちゃったPreです。こんばんは。
始まって早々にいなくなっちゃったみたいなんですけどね^^;

第1回目のタウン争奪戦以来、2度目の勝利!

記念SSです。
ヴぃくとりー!!
正面からはめたさんが撮ってると思うので、みんな油断してると思われる後姿を激写(・・。

焔のみなさまご協力ありがとうございます。

ROHANの語らい(ぷれりゅーど) | 【2008-07-13(Sun) 22:51:23】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

アフロ

就寝前に養命酒を飲んだら暑くて眠れなくなったPreです。こんばんは。

☆アフロ

アフロが来てるかもしれません!ダンスンに朗報。
↓↓↓↓↓
アフロな目玉のおやじ


☆洞爺湖サミットではないけど、ちょっと考え事

全く違う話なんですけど、ペットボトルのキャップを集めると800個でポリオワクチン1回分になるそうです。今日から集めることにしました。
身近なところからエコ&ボランティア。
ひとり暮らしの男性なんて結構溜まりそうですね。自分でお茶淹れないだろうし、夏に向けてペットボトルの飲み物の消費多くなるだろうし。そんなに面倒ではないと思うので、気が向いた方はいかがでしょうか?
また、お子さんがいるご家庭では、夏休みを機会に集めてみる、というのはいかがでしょうか?環境のことや世界には病気で亡くなる子供がたくさんいるということについて、考える機会になれば良いと思います。

エコキャップ推進協会(NPO法人)



リアル!(Prelude) | 【2008-07-10(Thu) 00:27:03】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

今日は七夕

今夜は七夕です。七夕みたいなロマンチックな恋を期待したままそろそろ三十路になるPreです。こんばんは。

折角なので恋話を。
乙女は恋話が大好きなものです。
こんな私も例に漏れず恋話が好きなわけですが、残念ながら最近は専ら人の話を聞くばっかりです。
主人は大好きだけど、結婚相手は恋愛の相手ではなく、共に現実を生き抜くパートナーだと思った方が正解。と私は思うわけですよ。困難にぶつかった時は支援もするし、共に戦うし。まさにテンプラーの鏡!(エド着ても死にまくりなんですけどね。。。)

恋話じゃなくなっちゃったので、ひとつ、三十路ならではのロマンチックな話。

映画や音楽によって、その当時の情景を思い出すことがあるかと思います。
感覚と記憶ってすごく密接なんですね。普段は忘れっぽくなってきたのにね^^;
嗅覚もそのひとつ。
先日、すれ違った人の香りにドキっとして、振り返って姿を探してしまいました。
そこにいないのはわかっているのですが。
誰かが同じ香水をつけていたのでしょうね。
でも、交通事故にあっちゃうみたいに突然、記憶を呼び起こされました。
なんかこういうの、ずるいと思うよ。。。


それで、最近心配していることが。
うちの主人のにおいがここ何年かで急激にオヤジ化しているのです。
本人は結婚したらフェロモンが出なくなったと申しているのですが、既婚のおじさんでもオヤジ化しない人もいるのにね。。
てことはね。その辺歩いててオヤジ臭が漂ってきたら、振り返って主人探しちゃうわけ?!
それは勘弁してwwww


リアル!(Prelude) | 【2008-07-08(Tue) 00:12:36】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

ぱんだ♪ぱんだ♪

ついに!この瞬間がやってきました!!!Preです。こんばんは。

うちの子がぱんだ♪からテディベア♪へ
ぱんだ♪      くま♪


ここまで大きくなるのに1年半かかりました。。。
飼い主共々成長が遅いのです。


ROHANの語らい(ぷれりゅーど) | 【2008-07-06(Sun) 23:16:21】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ぎょろりんへ朗報

全国のホタルスポット

ほたる特集2008

ROHANの語らい(ぷれりゅーど) | 【2008-07-06(Sun) 09:59:49】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

養命酒

いつまでたっても病気がよくならない私に、見かねた主人が『養命酒』を買ってきました。
Preです。こんばんは。

なんだか体に良さそうな生薬が沢山入っているらしいと言われ、半ば無理やり飲まされました。
思ったよりも不味くないんですね。甘ったる~い感じで、くいっといけます。
カッー!っと熱くなって体がぽかぽかして、冷え性には効きそうです。
これで体調良くなるといいですね。今後の変化に乞うご期待!
もう通院生活終わりにしたいですょ。。。><

リアル!(Prelude) | 【2008-07-06(Sun) 01:03:16】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

ア・ニ・キ♪のあせも

『痩せたんじゃない?』と知人に言われたので、帰宅後、早速体重計に乗ってみたPreです。こんばんは。
タニタのカラダスキャンによって、体年齢18才、内臓脂肪LV1、体脂肪率21%であることがわかりました。体重はヒミツ。あと基礎代謝がいくつだったか。確か1000kcal未満。BMIが17.なんぼ。
これがどうなのかはよくわかりませんが、体年齢が実年齢のひと回り下ということに満足。


★アニキのあせも

ギルチャでア・ニ・キ♪が「お風呂上りは暑くて汗かいちゃう♪」とかなんとか言っていたことから、「あせもができたら大変よ!」みたいな展開になって「てんかふ」という言葉が出てきました。
「てんかふ」って何?と思ってぐぐりましたさ。
天花粉(てんかふん)というものらしいです。キカラスウリの澱粉だそうです。
なんか日本では昔から使っているみたいですけど、初めて聞きました。
うちは「シッカロール」って言ってた気がしますよ。
ちなみに「シッカロール」は和光堂の登録商標だそうです。。。




ROHANの語らい(ぷれりゅーど) | 【2008-07-04(Fri) 00:28:59】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

やることないです

今日は月末ということをすっかり忘れて銀行の窓口へ行ってしまったところ、40分待ちとか、あり得ない事象に巻き込まれたPreです。こんばんは。
銀行に勤めてるんだから、そのくらい把握しとけ!って感じですよね。まったく。
仕方ないので、番号札だけもらって、後からコッソリ抜け出して行って来ました。。。

最近はROHANでレベリング休止中ということもあって、やることと言えばボス待ちくらい。
でもそれも報われないことが多いので、つまらな~い。
ほぼ未亡人状態だし、なつは遊んでくれないし。ヤーケも隼さんも遊びに来てくれないし。
すっかり老けこんじゃって、ぶーたれてます。


まだまだ初々しい私。お水弾いてた頃です。お宝SSですよ!!
↓↓↓
初々しさが残る頃。。。



ROHANの語らい(ぷれりゅーど) | 【2008-07-01(Tue) 00:39:16】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*