星屑のごく一部ではエースをねらえ!が流行の兆し

週末はPTばっかりしていましたが、やっぱりギルハンが一番だと思います。多少サボっても平気w
Preです。こんばんは。

日曜日のほぼ明け方に、テンション高めのギルメンが数人。私は冷静でしたがっ。




“星屑のごく一部ではエースをねらえ!が流行の兆し”の続きを読む>>
ROHANの語らい(ぷれりゅーど) | 【2008-05-26(Mon) 01:42:32】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

懐かしのアノ人

思い出を語るようになってしまうのは歳を取った証拠でしょうか?
SSを見返していて懐かしくなりました。

この人は今どうしているのでしょうか?
あの人は今?

確かこの時も久々に見かけて、ついSSを撮ってしまったんですよね。。
私がROHAN始めたばかりの時、ブイブイいわせてたはず。

ROHANの語らい(ぷれりゅーど) | 【2008-05-24(Sat) 00:04:35】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

久々の新人さんです

漂白剤を使ってまな板とかふきんとか消毒しますが、横着してゴム手袋しないでやってしまったため、案の定、手が荒れてしまったPreです。こんばんは。
妙に指先がツルっとするのですが、酸で溶けたのでしょうか?

そういえば、高校生の頃は化学部でマジメに活動していた結果(?)いつも指紋はありませんでした。。。

理科大好きっ子な私は化学部と地学部に所属。
地学は合宿だけに顔を出す程度で、主に化学部で活動していました。
放課後は白衣を着て化学室に閉じこもって実験ハァハァ。
異臭騒ぎを起こして通報されたこともあったようなw (当時、サリン事件があったこともあり、世間はかなり敏感だったんです。。。)

今思うと、実験するのも楽しいのですが、何よりも白衣に(・∀・)モエw
お医者さまみたいな綺麗な白衣ではなく、薬品で穴空いちゃってるような汚れたヨレヨレの白衣!
ROHANではお医者さまとナースの白衣が出ましたが、あんまり興味ないんですよね。
科学者系白衣!課金アイテム出ないのかなぁ。。。
実家に置いてきたPre思い出BOXにMy白衣が眠ってたはず。持ってこようか。。。


あ。今日の本題はこっちです。
↓↓↓


“久々の新人さんです”の続きを読む>>
ROHANの語らい(ぷれりゅーど) | 【2008-05-23(Fri) 14:47:09】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]

初めての・・・

まぁステキ!と思ったおしゃれなシャンデリアが143万円だったことにぶったまげたPreです。こんばんは。そして、隣の照明も見てみたら200万円台だったことに腰抜かしそうになりました。
照明って個性が出ると思うし、拘りたいところなんですけど、予算との兼ね合いで妥協せざるを得ない感じです。
今日はお仕事帰りに秋葉原なんて行っちゃって、おしゃれな電化製品があるヤマギワリビナ館に行ってみました。
秋葉原を一人で歩いたのって初めてで、ヘタレな私はどきどきしてしまいました。。。
途中、ホンジャマカの石ちゃんが食べ物ロケしてたりして、ほほ~って見学してみたり。

今日のまとめですが、
秋葉原というところはDeepな方々も沢山いらっしゃる街で、
なんか、私なんて薄っぺらな人間で、今まで生意気なこと言ってごめんなさい><って気になってしまいました。
出直してきます><



リアル!(Prelude) | 【2008-05-16(Fri) 00:39:14】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]

ねむい・・・

寒いと眠くなるPreです。こんばんは。
更新してないなぁ。。。
昼間は「今日こそは更新するぞ!」と意気込んでいるのですが、帰ってくると眠くて。
ここ何日か5月とは思えないほど寒くて、体力温存のために眠気がやってきます。
って言ったら「冬眠かっ!」とトカゲさまに言われました。
ふと思ったのですが、トカゲって冬の間は冬眠しているのでしょうか?
ヘビもカエルも冬眠するから、きっと土の中で眠っているんだろうね。
というわけで、おやすみなさい。

リアル!(Prelude) | 【2008-05-15(Thu) 00:22:18】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

すたっふ~

ギルチャでこっそり「すたっふ~~」って言ったのに誰からもツッコミ入らなくて、やっちゃった感いっぱいだったPreです。こんばんは。
トカゲな旦那さまはさすがに気づいてくれてテルで慰めてくれたのですが、テルするくらいならギルチャのフォローを。。。

※「スタッフ~」はイケメンピン芸人 狩野英孝さんのネタです。




“すたっふ~”の続きを読む>>
ROHANの語らい(ぷれりゅーど) | 【2008-05-07(Wed) 00:47:56】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

リンク追加!

勝手に左のリンクにまろたんのブログを追加!!
更新に期待しまふww

まろたんコメントありでした^^

A3の語らい(Prelude) | 【2008-05-07(Wed) 00:20:34】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

すきですー!

バフ用知能鈍器を落としてハァハァなPreです。こんばんは。
まずはお詫び。
近距離●●%鈍器を落としたと勘違いして、かなりテンパっちゃって皆様にご迷惑をおかけしましたが、実は全然平気でした。ギルチャを乱しまして本当に申し訳ございませんでした><
心配してくださったギルメンの皆様、ありがとうございます。そのお気持ちだけで十分です。




“すきですー!”の続きを読む>>
ROHANの語らい(ぷれりゅーど) | 【2008-05-05(Mon) 02:04:53】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]

ぅぇ~ぃ\( ~∇~)/ 

走り出せ 走り出せ アスを迎えにいこう
(アスさんはむしろ迎えに来てくださいw)



リアル!(なつめぐ) | 【2008-05-02(Fri) 23:50:21】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ストレスはボタ雪のように降り積もり

いらっしゃいましなつめぐです。

PCついに購入しましたー!
あとは届くのを待ってますが、今って翌日に発送とかすごいんですね。
しかも性能も5年前の値段の1/3位で遥かにすごいPCが
買えちゃうんですから、すごい世の中になったものですw


“ストレスはボタ雪のように降り積もり”の続きを読む>>
リアル!(なつめぐ) | 【2008-05-01(Thu) 22:36:17】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*