やっとここまできた!

1ヶ月くらいPTしまくって寝不足だったPreです。こんばんわ。

一昨日、やっとめたさんとPTできるようになったんだw
ということで早速でぇと。
やっとPTできた!

今日はクエ消化もお手伝いしてもらっちゃって、すごく助かりました。ありがとぉ~w
今後は少し寝る時間を増やそうと思います。お肌のためにも。。。

ROHANの語らい(ぷれりゅーど) | 【2008-01-23(Wed) 01:54:20】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

今日こそは! PTせずに 早く寝よう。。。

年末からの寝不足がまだ解消されません。なのに昨夜ネタのは3時過ぎなPreです。こんばんわ。
午前中はぼーっとしてるクセに、夕方くらいになると元気になってくるのが困りもの。
夕方4時くらいからソワソワしてゴミ捨ててみたり、タンブラー洗ったりして定時ダッシュに備えます。
でも11時過ぎからのPTはきびしす。



“今日こそは! PTせずに 早く寝よう。。。”の続きを読む>>
ROHANの語らい(ぷれりゅーど) | 【2008-01-17(Thu) 22:13:32】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]

円形あたりに行ってみた。

今年初風邪をひいたPreです。こんばんわ。
学生の頃は元気だったのに、いつの間にか弱い子になりました。今年は子作りのためにも、少し体力に振ってみようかと思います。(あ。Point余ってない。。。



“円形あたりに行ってみた。”の続きを読む>>
ROHANの語らい(ぷれりゅーど) | 【2008-01-11(Fri) 00:37:07】 | Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集]

【Blendy氏】必死のボス狩り【たまごー!!】

今日は仕事中に何度意識が飛んだことか。。。Preです。こんばんわ。
眠いよ。そして今日も夜更かしさんですね。



“【Blendy氏】必死のボス狩り【たまごー!!】”の続きを読む>>
ROHANの語らい(ぷれりゅーど) | 【2008-01-08(Tue) 02:16:13】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

大人なPreもよろしくお願い致します

海外旅行に行ったかのような時差ボケ中のPreです。こんばんわ。
毎日夜更かし怖いわぁ~



“大人なPreもよろしくお願い致します”の続きを読む>>
ROHANの語らい(ぷれりゅーど) | 【2008-01-07(Mon) 01:57:18】 | Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集]

あけましておめでとうございます

6日間のお休みも今日で終わり。
また明日からお仕事なのかと思うと鬱になるPreです。今年もどうぞよろしくお願い致します。
年末に膨大な量のお仕事を残してしまったお陰で、明日からいきなりギアをトップに入れて仕事に取り組まなければならない状況だったり。。。。



“あけましておめでとうございます”の続きを読む>>
ROHANの語らい(ぷれりゅーど) | 【2008-01-03(Thu) 23:44:40】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*