各職について【エルフ編】

ヘ(゚∀゚ヘ) Preです。秋らしくなってきましたね。
夜は寝やすくてここ何日か早寝しちゃってます。私の場合、睡眠の秋みたいです。


 



“各職について【エルフ編】”の続きを読む>>
ROHANの語らい(ぷれりゅーど) | 【2007-09-26(Wed) 21:14:58】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

analyzeしてみました!

お久しぶりです なつめぐです

変な時間に起きてしまったのでwネットサーフィンしてみたら
色々分析できるんですねw



“analyzeしてみました!”の続きを読む>>
今日の一枚 | 【2007-09-23(Sun) 03:28:35】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

リンク追加!

『星屑の涙』さんのHPをリンクに追加しました。


 tears of stardust - 星屑の涙 -


お世話になります。



ROHANの語らい(ぷれりゅーど) | 【2007-09-16(Sun) 14:14:42】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

青森へ1泊2日

ヘ(゚∀゚ヘ) Preです。
青森から帰ってきたら、ログインできない事象は解決していたそうで。何事もなかったかのようにINできました。
お騒がせしました~。


今回諸々の事情がありまして、生まれて初めて青森に行ったわけですが、リアルで冒険でしたねぇ。
新幹線を降りて、いわて銀河鉄道という電車に乗りました。この電車がまた冒険でw
キョロキョロしてかなり挙動不審だったかも^^;


青森1泊2日で疲れちゃったのか、帰りの新幹線で熱っぽくなって、そのままうちに帰ってダウン。
鼻水と咳が止まりません。
この3連休は大人しくしてます。。。



リアル!(Prelude) | 【2007-09-16(Sun) 14:07:01】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

どういうこと?

こんばんわ。Preです。


なんか、ROHAN公式HP見れないよ!クライアントも起動しないよ!!


なに~?なんかあったの?


うちのIPダメですかね?BANされちゃったっぽい?


千葉は海外扱いなのかな?


とりあえずどうしたらいいんだろ。。。


うちのIP国内だよって公式に伝えたいけど、どうしたら。。。


う~ん。明日からお出かけしちゃうので土曜日まで放置しま。


みなさんお元気で。



ROHANの語らい(ぷれりゅーど) | 【2007-09-12(Wed) 21:43:08】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

欲求不満解消

(。・ω・)ノ゙ Preです。
毎日通勤で片道1時間くらい電車に乗ってます。朝は座って熟睡できるからいいんですけど、帰りはほぼ立ちっぱなし。
足痛~~い!もうやだ~!!踵が高い靴は足への負担が半端じゃないです。なんとかして。。。
通勤が無い仕事がしたい。。。在宅で稼げるといいんだけどなぁw なんて甘い妄想を抱いている今日この頃。


“欲求不満解消”の続きを読む>>
ROHANの語らい(ぷれりゅーど) | 【2007-09-12(Wed) 00:38:49】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

野良とおねだり写真集

ヾ(〃゚▽゚)ノ Preです。
9月は期末で何かと忙しいですねぇ。昼間は残暑が厳しいですが、でも朝晩は涼しくなってきましたね。
おなか出して寝てると風邪ひきます。。。ちょっとだけ喉が痛かったりして^^;
みなさまも体調に気をつけてくださいね。


“野良とおねだり写真集”の続きを読む>>
ROHANの語らい(ぷれりゅーど) | 【2007-09-11(Tue) 02:25:29】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

スキル初期化

゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。 Preです。
週末は近所の学校が運動会だったようです。ベランダに出たりすると、歓声が聞こえたり運動会って感じのBGMが聞こえたりして賑やかでしたね。
今日、ZARDの『負けないで~♪』が聞こえてきて、ちょっとしんみり。。。しんみりしちゃう父兄の方も結構いらっしゃったんじゃないかと。。。
運動会の曲って何が定番なのかな~?
『クシコスポスト』とか『天国と地獄』なんかは超定番ですね。私が小学生だった頃は、爆風スランプの『ランナー』とか。
今はどんなのが定番なんだろねぇ。


ところで。爆風スランプって個人的にはすごく好きなんです。いい曲いっぱいありますよね。でも変なのもあったりしてw
『耳たぶ』って曲知ってますか?パッパラーさんが歌っていたようなw
そういえば、ほーじんさんは今どうしているんだろう。。。



“スキル初期化”の続きを読む>>
ROHANの語らい(ぷれりゅーど) | 【2007-09-10(Mon) 01:33:17】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

結婚記念日

゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。 Preです。
日付が変わっちゃったので昨日ですが、2年前は結婚式でした。2年前の9月4日は暑かったなぁ~
カンカン照りなのにホテルのお庭のチャペルで挙式、その後お庭で写真撮ったりして、15?ヒールで倒れそうになりながらも楽しい結婚式でした。
籍を入れたのは9月4日ではないのですが、結婚式したのは9月4日。こういう場合、結婚記念日っていつになるんだろう。年に2回結婚記念日があってもいいかな?
一応、結婚記念日なので旦那とご飯を食べてきました。会社の帰りに待ち合わせってなんかいいねwしかもご馳走してもらっちゃうなんて久しぶり!!(後で請求くるかも。。)超久々のデートで満足でしたw
結婚式またやりたいなぁ~~~♪ROHANでもできたらいいのにねー!でも、誰が結婚してくれるんだろ。。。


“結婚記念日”の続きを読む>>
ROHANの語らい(ぷれりゅーど) | 【2007-09-05(Wed) 02:05:15】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ボス狩りしかしてないよ

(〃^∇^)o彡☆ Preです。
今日、喪服を買ってみました。。。いい加減もう、母に借りるというのもなんだし、自分の持ってないといけないお年頃かと思って。
5号サイズなんてあんまり無くてかなり苦戦しましたが、なんとかそれなりな1着を購入することができました。
そんなに頻繁に着るものでもないので、超無難なデザインですね。5年~10年は着るって店員さんも言ってたし。まあそんなもんなんだろうなぁ。
ん?アレ?5年とか10年とか体型を維持し続けなければいけないってこと???
今後、出産とかいろいろあるよ・・・・5号なんて着れなくなったりするんじゃ・・・・・
喪服を買っただけで軽いプレッシャーを感じてしまいました。。。


 



“ボス狩りしかしてないよ”の続きを読む>>
ROHANの語らい(ぷれりゅーど) | 【2007-09-03(Mon) 02:09:47】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

りあるPreの誕生日

『妻の怒っている理由がわからない時、何かの記念日であることは間違いない。』・・・Prelude


 


 



“りあるPreの誕生日”の続きを読む>>
ROHANの語らい(ぷれりゅーど) | 【2007-09-01(Sat) 16:52:51】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*