やっとテンプラーです

(〃^∇^)o彡☆ Preです。
テンプラーらしい姿になりました。


テンプラーになりました



“やっとテンプラーです”の続きを読む>>
ROHANの語らい(ぷれりゅーど) | 【2007-08-30(Thu) 02:30:50】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

サソリがんばっちゃったよ!

ヾ(@⌒▽⌒@)ノ Preです。お仕事初めて1週間。やっぱり平日はまともにROHANできません。
疲れて疲れて、夜はぐったりしてます。わかってはいましたが、気疲れですねぇ。。。SEとはまた違う苦労が^^;
職場の雰囲気やお仕事に慣れるまで時間かかりそうですけど、1ヶ月もすればこの不安は解消されるのかしらw


週末のROHAN記録を。。。



“サソリがんばっちゃったよ!”の続きを読む>>
ROHANの語らい(ぷれりゅーど) | 【2007-08-27(Mon) 01:16:28】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]

花火とエンシェ

ヘ||_ _)ヘ 働く主婦!Preです。今日は疲れた~
久々にプリプリ歩いてたら本当に疲れました。帰宅してからROHAN起動してもスタミナ切れでもうだめ。
予告通りレベリングはまったりになりそうです。


“花火とエンシェ”の続きを読む>>
ROHANの語らい(ぷれりゅーど) | 【2007-08-21(Tue) 01:34:10】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

明日からお仕事だよ~

ヾ(@⌒▽⌒@)ノ Preです。
連日の猛暑に耐えかねて髪を切ってしまいました。エルフ並みの長さがあったのですが、今は少年のような髪型に。。。
今日でニート生活終わり。明日からお仕事だぁ~~!パンプス履いてプリプリ歩くわよ!


あ。ニート生活終わってしまうので、レベリング滞りますなぁ。。



“明日からお仕事だよ~”の続きを読む>>
ROHANの語らい(ぷれりゅーど) | 【2007-08-19(Sun) 18:35:36】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

何でもない一日

ヘ(゚∀゚ヘ) どうしてもスイカが食べたくてスーパーに買いに行ったのに、梨を買ってしまったPreです。こんにちは。
これから梨がおいしい季節ですね。幸水サイコー!!箱買いしようかな。


“何でもない一日”の続きを読む>>
ROHANの語らい(ぷれりゅーど) | 【2007-08-17(Fri) 00:26:28】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

お着替え

ヾ(@⌒▽⌒@)ノ 今日も暑いわ~。Preです。
うちの周辺、夜になってもセミが鳴いてるんですけど。セミって夜でも鳴くんだっけ?
そういえば一人暮らししていた頃、夜中でもカラスが飛びまわっていたなぁ。。。みんな夜更かしさんなのね。


“お着替え”の続きを読む>>
ROHANの語らい(ぷれりゅーど) | 【2007-08-14(Tue) 14:46:04】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

今朝のPre家の大事件

ヾ(@⌒▽⌒@)ノ Preです。
今朝、洗濯して布団干して~♪ とベランダに出てみたところ、セミが仰向けにひっくり返って落ちていました。。。
ビニール袋を手にはめて、感触がわからないようにティッシュを何枚も重ねて掴もうと挑みましたが・・・・・・無理。
ちょっと触れただけですが、カシャッという乾いた音。腰抜かしそう。。。
一度部屋に戻り、気分を落ち着かせるため、旦那にメール。
メールしたところで事態は解決しないことに気づき、再度チャレンジ。
ホウキとチリトリでなんとか勝利しました。本気で鳥肌たちましたよ。
田舎で育ったわりに、節足動物全般NGな体質。夏は怪談よりもセミの方がよほど怖いです。。。


先日姉の家に遊びに行ったのですが、玄関にカブトムシとクワガタが入った虫かごが2つ並んでました・・・
甥は目を輝かせていろいろ説明してくれました。こういうの大事だよね。子供の成長には欠かせないけど^^;
姉は保育士なので、そういう類は平気らしいです。逞しい。
自分の子供が飼いたいって言ったらどうしよ~。昆虫を飼うことも大切なことだから・・・ダメとは言わないけど。。。
まだ見ぬ我が子に不安を抱いております。


ヘビとかトカゲだったら可愛いんだけどねぇ~(えっw?



“今朝のPre家の大事件”の続きを読む>>
ROHANの語らい(ぷれりゅーど) | 【2007-08-13(Mon) 17:29:01】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

行ってきました

(。・ω・)ノ゙ Preです。今日はA3に行ってみました。
胸が痛くなる光景を目の当たりにしました・・・


 



“行ってきました”の続きを読む>>
A3の語らい(Prelude) | 【2007-08-11(Sat) 03:16:38】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

最近のこと

ヾ(@⌒▽⌒@)ノ Preです。
毎日暑いですね。8月に入ってから、ほんとに夏らしい。
昼間の暑い時間帯にはPCも私も電源OFFです。PCの放熱で暑さ倍増。2PCなんてとんでもないw
若干夏バテ気味でだるだるな毎日を過ごしております。


 



“最近のこと”の続きを読む>>
ROHANの語らい(ぷれりゅーど) | 【2007-08-10(Fri) 02:17:56】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

脳内メーカー

(゚ロ゚;) Preです。毎日暑いです。
今までずっとエアコンで温度が一定に保たれた室内で過ごしていた体にとってこの夏はキツいです。
エアコンつけっぱなしっていうのも電気代が気になるので、窓を全開にして耐えてます。
でもね。ニート生活1ヶ月で何もしてないのに体重が1.5kg減!(体年齢18歳:タニタのカラダスキャン調べ)
夏バテ目前です。アイスがおいしいわぁ~


えっと。今回はまた占いのお話。
先日テレビでやってた脳内メーカー。



“脳内メーカー”の続きを読む>>
ROHANの語らい(ぷれりゅーど) | 【2007-08-03(Fri) 13:49:57】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

終わっちゃうね。

ついにA3終了ですか。。。
なんとなく様子はおかしかったですよね。
賞金トナメやらなくなったし、GMさんが異国へ?旅立ってしまったり。
A3にはお金かけられませんっていう臭いがプンプンしてました。
サービス終了するだろうな~とは思っていたものの、本当に終わっちゃうんだと思うとなんだか寂しいです。
A3は大切な仲間に出会うことができた場所。
集う場がなくなってしまうのは切ないなぁ。
11月までもうちょっと時間があるから、遊びに行きます。

A3の語らい(Prelude) | 【2007-08-01(Wed) 15:18:25】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*