浴衣買っちゃいました

ヾ(@⌒▽⌒@)ノ ぷれです。


相変わらずの週末です。今週はアイテム課金が復活しちゃいましたね。


前よりも大分お求め安いお値段になっちゃって。私も釣られてみました。


なつとやんやんが浴衣なんかに着替えちゃって、なんか悔しかったから私もお着替え。


 今からお祭り行くの。。。


どお?似合う?っていろんな人に聞きまくりました。どお?似合う???


やんやんはやっぱりお酒が似合うねぇwww 酔っ払いおやじ大歓迎よ~


 やっぱりこの人って。。。


でも、この時ほんとにリアルでも豪快に飲んでるとは思いませんでした^^;


飲みすぎはダメですおw 


 


 


ところで。ちょっとだけ誤解を招いているんじゃないかと思うこと。


桜を脱退したのは、なつと仲が悪くなったわけじゃないですよ~。


そんなことになった時はROHANやめてますってばw


 


もうひとつ。ダンでPreludeって人がいるみたいですけど、私とは無関係です。


私と間違えてPKしないように!!!ねw やんやんw



ROHANの語らい(ぷれりゅーど) | 【2007-06-25(Mon) 02:27:27】 | Trackback:(0) | Comments:(11) | [編集]

ギルド抜けました

(´・ω・`;A) Preです。タイトルの通り、桜脱退しました。


表向きの事情。


元々、居候だったんですね。それで、最近になって帰るべきギルドがなくなりました。


なので、フリーになって考え直そう。そんなところ。


裏事情。誰にも言えませんwww


一部の方にはわがまま言い放題でご迷惑をお掛けしました。


 


さて。アブソでも復活させるか~ww PKギルド復活っっ!!!(えっ?


 


 


おまけ。


今回の一部始終をぶちまけていた相手はなつでもなくヤーケでもすもちゃんでもデボさんでもなく、うちの旦那。


いろんなMMOを渡り歩いている旦那が一番の相談相手。


で。そんな旦那の一言。


『悩む時は散々悩んでうじうじするくせに、決めると頑固で一直線。


うわ~~~ん!ぷれちゃん捨てないでぇぇぇぇぇ!!!!』


こう言いながら抱きついてきました。。。


あはw 捨てない捨てないww まだ捨てない(あっw


 


追伸1。


すもちゃんごめん>< アレ間違ってたぁ~~~~!!!


今度会えたら速攻テルする! ごめんね。


 


追伸2。


やんやん。週末会いましょう。今日は父の日でやんやんタイムにはINできず。


申し訳ない><


 



ROHANの語らい(ぷれりゅーど) | 【2007-06-18(Mon) 02:34:34】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

リアルはゴテゴテ

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ Preです。


予定では、6末で今の職場を辞めます。もうね~疲れちゃった^^;
巨大プロジェクトの一歯車として、まあがんばったかな~って自画自賛。
調査も設計も対外的な調整とかもやり終えたし、物作りもしたしね。
あとはテストを残すのみ。私いなくなっても大丈夫でしょw 
私が作ったところは大きなバグは無い!!!たぶん無いはず。。。うん。ない。。。
という訳でお暇をいただこうとしているのですが。
私の知識の引継ぎ先として名前が挙がっていた頼りないおじさん。
いきなり今日から入院してしまいました。。。。。
復帰の見込みなしってあり得ないよ。
まあ、復帰するとかしないとか、もうどうでもいいからw とにかくお体お大事に。


以下、ただの愚痴。



“リアルはゴテゴテ”の続きを読む>>
リアル!(Prelude) | 【2007-06-16(Sat) 01:30:13】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

PvPイベとか

ヾ(@⌒▽⌒@)ノまらんこぇ~ ぷれです。


最近、ブログ魂がどこかに行ってしまって、全く書いてませんね。


見に来てくださる方がいらっしゃるのに、申し訳なく思います。。。


生きてますよ。一応。。。



“PvPイベとか”の続きを読む>>
ROHANの語らい(ぷれりゅーど) | 【2007-06-12(Tue) 00:08:09】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

日曜のギルイベ

(ノ´・ω・)ノ ⌒【☆:*:・まらんこぇ・:*゚☆】 ぷれです。


電車の中でお化粧直しをする人、よく見かけます。


朝の女性専用車両なんて、すっぴん→フルメイク で変身してる人が結構いますね。


でも、先日もっとすごい女性が!!!! 


東西線の朝の車内、女性専用ではありません。サラリーマンのおじさんが沢山いる中に彼女はいました。


フルメイク ⇒ すっぴん!!!


スキの無い、しっかりしたアイメイクを拭くだけコットンできれいさっぱり!


アイブロウもきれいに落として麻呂状態!!


すっきりした後は、大きめのサングラスをかけてご就寝。。。


ニュータイプの出現にただ呆然と立ち尽くすぷれでした。



“日曜のギルイベ”の続きを読む>>
ROHANの語らい(ぷれりゅーど) | 【2007-06-04(Mon) 23:57:15】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ボス討伐とかかくれんぼとか

ヘ(゚∀゚ヘ)まらんこぇ~ ぷれです。


昨日は突発的にボス狩り!通称サソリ?退治に参加しましたヾ(o・ω・)ノ


範囲攻撃広すぎ!離れてたつもりでも1回逝かされてしまいました。。。


ナイト並みのHPが欲しいわ~


サソリ?
 


(↑跳び箱とんでるみたいな格好ですみません。。。)



“ボス討伐とかかくれんぼとか”の続きを読む>>
ROHANの語らい(ぷれりゅーど) | 【2007-06-03(Sun) 16:16:20】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*