経験値上昇イベント

(ノ゚Д゚)まらんこぇ! (←あーさんに「かわいくない!」って言われたけど。) ぷれです。


最近更新してませんね。ごめんなさい。。。


経験値UPのイベントなんてやってるものですから、書いてる暇無いんです。


というのと、またリアルが忙しくなってきたので、帰宅が遅いのよ(´;ω;`)



“経験値上昇イベント”の続きを読む>>
ROHANの語らい(ぷれりゅーど) | 【2007-05-29(Tue) 00:03:15】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

季節はずれの風邪でぐったり

ヾ(@⌒▽⌒@)ノまらんこぇ ぷれです。


先週末に旦那が風邪をひき、確りうつされてしまいました。


おかげで平日はボロボロでしたね。。。(´;ω;`)


経験値2倍イベントだというのに、INしても途中でしんどくてやっぱり寝てたり。


まさか流行の麻疹?とか疑ってたのですが、高熱は出なかったので恐らく大丈夫。


昨日くらいになって、やっと起きてても大丈夫になったので久々のPTなんて行っちゃいました。


新規さんの強化PT?かな?LV20前後ということだったので、


アブソのぷれ発動ヾ(o・ω・)ノ 折角、森さんの初PTだったのに、頭ぼーっとしててSS残ってませんでした。ざんねん。。。


次は撮るわよ~!!で。こんな↓SSしかなかったのよ。


 鷲とは相性が悪いようですね。。。


採掘場1階にこんなのいるんだぁ~って突っ込んでいった結末。



ROHANの語らい(ぷれりゅーど) | 【2007-05-20(Sun) 15:34:11】 | Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集]

ぷれの天麩羅

ヾ(@⌒▽⌒@)ノまらんこぇ ぷれです。


土曜日、ついにLV50になりました!!!


 ★ネ兄50★


『ぷれを淑女にするPT』にご協力いただいた、こたさん、ごまさん、でぼさん、遅い時間までありがとうございました!


淑女とは・・・気品のある、しとやかな女性。品格・徳行のそなわった婦人。


だそうです。うん。。。。はい。。。。ごめんなさい。。。


所構わず脱ぐのは控えます。紫チャットになりそうな発言もなるべくしないよう心掛けます。


徐々にね・・・・・・・・



“ぷれの天麩羅”の続きを読む>>
ROHANの語らい(ぷれりゅーど) | 【2007-05-14(Mon) 21:28:11】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

今日は母の日

(。・ω・)ノ゙ こん♪ Preです。


昨日、ROHANぷれは転職だのなんだかんだといろいろあったのですが、


今日はお休みしました。転職ネタはまたあとで。


 


そう、今日は母の日でしたね。


Pre家では、旦那の実家に行ってきました。


結婚して2年。最初は遊びに行くのも緊張してましたが、


最近は本当の親子っぽくなってきた気がします。


でも、あんまり顔見せに行ってないし、仕事ばっかりしてて心配かけさせちゃってるかも。


いつも『お仕事忙しいの?体は大丈夫なの?』って気遣ってくれて。。。


本当はこっちがおかあさん、おとうさんの心配しなくちゃいけないのに、


いつも心配してもらっちゃってます。。。しかも甘えてばかり^^;


だから、今日は感謝の気持ちをいっぱい込めて。


おかあさん、いつもありがとう!いつまでも健康にね!



リアル!(Prelude) | 【2007-05-13(Sun) 11:55:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

GWハイライト

ヾ(@⌒▽⌒@)ノまらんこぇ~ 毎日夜更かししているため、海外旅行に行ったかのような時差ボケで困っているぷれです。


明日からのお仕事が憂鬱。。。5月病発病決定。


突休よくしちゃうのに理由書とか提出させるのやめて!!!


『行きたくないから休んじゃった。』、『眠いからお休みです。』なんて書けないじゃんwww



“GWハイライト”の続きを読む>>
ROHANの語らい(ぷれりゅーど) | 【2007-05-06(Sun) 16:10:59】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

いろいろ纏めて更新<その?>

ヾ(@⌒▽⌒@)ノまらんこぇ~ ぷれです。


ROHANが新生ROHANに生まれ変わったからってなによ!


私は相変わらずマイペースです。



“いろいろ纏めて更新<その?>”の続きを読む>>
ROHANの語らい(ぷれりゅーど) | 【2007-05-04(Fri) 23:12:18】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

いろいろ纏めて更新<その?>

(。・ω・)ノ゙ こん♪ Preです。


GWだとそれなりに忙しかったりして、更新をサボっております。


SSが溜まっているのでチラホラ小出しにしましょうね。



“いろいろ纏めて更新<その?>”の続きを読む>>
A3の語らい(Prelude) | 【2007-05-04(Fri) 22:28:39】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*