GWは実家です

こんばんわ~^^ Preです。


今日は実家に帰ってしまったので、A3もROHANも(ベルも?)お休みです。


とりあえず、父のPCから更新している始末^^;


今年のGWは1,2日がお仕事なので、そんなに大型連休って感じはないですね。


実家もいいけど、旅行に行きたいなぁ~。。。


今年も例年通り、季節はずれの夏休みを取ってどこか旅に出ましょうかね~。


どこ行こうかなw Pre夫婦の永住の地を探す旅、どこか候補地ありませんか?


条件はのんびり、まったり、自然がいっぱい、空気と水が綺麗なところ。


夢はそんな感じです。お仕事を早期リタイアして、のんびり暮らしたいな。



リアル!(Prelude) | 【2007-04-30(Mon) 01:15:16】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

円卓の思い出

(。・ω・)ノ゙ こん♪ Preです。


ROHANがメンテ中ということもあり、久々に円卓のHPへ行ってみました。


図々しいかもしれませんが、団員BBSを覗いてしまいました。


いろいろ思うことはありますが、言葉が詰まってしまいます。


それに、私が発言できる立場ではありませんね。


自分勝手でごめんなさい。


 円卓の気持ちは忘れません。。。 針毛撒いたりw


 隼ミーニルヘンタイ仮面 洞窟にも行ったね。。。


 


ウロコ好きです。。。 Sシューのお手伝いもしてもらったね。。。


密かにSS撮ってたのよw



ただ、正直な気持ち。


みんな大好きです。浮気をしても、私の帰る場所は円卓だと思っていました。


同じ空の下にいるのですから、いつか会えることもあるでしょう。


どうかみなさんお元気で。今までありがとう。


記念撮影



A3の語らい(Prelude) | 【2007-04-26(Thu) 01:12:55】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]

新生ROHANを控えて

ヾ(@⌒▽⌒@)ノまらんこぇ~ ぷれです。


昨日、フリーテストに入る前日になって、こんなことになってましたね。


↓↓↓↓↓


 これ!!


メインのぷれの経験値は40%くらいだったので、昨日は放置してしまいました^^;


あと60%なんて絶対無理だもん><


でも、まぁまぁ。。。折角なので惠湖ちゃんとシベリウスさんを1つずつLV上げして終了。


皆様にしばしのお別れの挨拶を済ませ、いつもより早めの時間に落ちてしまいました。


 


お風呂入ってさっさと寝るよ~なんてのんびりしていたら。。。。


なつから応援要請連絡が!!!!赤紙だなコレ!


あと数%で1つLVが上がるとの事。


明日寝坊したらなつのせいだぁぁ~とか言いながら、がんばっちゃいましたwww


なつ 良かったねぇ おめでと~♪ (おかげで寝不足ですがっっ)


 ねむねむの二人


 



ROHANの語らい(ぷれりゅーど) | 【2007-04-25(Wed) 22:28:24】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

背びれつけてみました

ヾ(@⌒▽⌒@)ノまらんこぇ~ ぷれです。


荷物持ち惠湖ちゃんに続いて、デカンのお嬢さんも育ててみました。


 シベリウス


顔色悪いけど。背びれもあるけど。。。


なんか色っぽいのはナゼだぁぁぁぁぁ


エルフの女の子が子供っぽく見えるなぁ。。。;w;


 


背びれヒラヒラに感激です!


↓↓↓↓↓


背びれが気になる。。。



ROHANの語らい(ぷれりゅーど) | 【2007-04-23(Mon) 01:07:21】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

いろいろ変えてみました

こんばんは。Preです。


イメチェンしてみました^^ いかがでしょうか???


突然なんですけど、帰宅途中で『BGMを変えよう~』なんて思いついちゃったから。


BGMは、ず~と気になっていた素材サイトの海龍さん(リンクは左下につけました)から3曲ほど拝借いたしました。


こちらを知ったキッカケはA3の『白狼の血族』さんの騎士団HPでBGMが使用されていたからです。


で。


BGMに惚れこんでしまったんですね^^;涙が出るくらい、切ない気持ちになってしまう。。。


感情を表現するTOOLとして音楽というのはすごく大事なもの。


TOOLっていう表現はアレですけど、私にとってとても大切。


怒り、喜び、哀しみ・・・・・


言葉にはできない気持ちを音として他人に伝える、音にして自分の心を整理する。


日頃、論理的思考を求められる仕事をしているからなのか、最近、心を動かされる音楽が足りない気がします。


そいういうわけで、海龍さんにハマりました^^;


特に『夢桜』という曲はお気に入りw


白狼さんのところでも使われておりますが、こちらではピアノVer.をお借りしてみました。名前も桜がついてるしw


あとは、BGMだけ変えるというのもなんなので、背景も変えてみました。


こちらも桜。もちろんギルド名の『桜組曲』にちなんで桜を使用したものにしてみました。


背景が黒って初めてですね。新鮮だわ~w BGMとも合うでしょ???


今後とも宜しくお願い申し上げます。。。



雑記 | 【2007-04-21(Sat) 02:43:29】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

へんなの追加

ぷれです。


左側に『ぬっくんモテ髪化計画』っていうのを追加。


超ウケたwwwwww


独り遊びしてください^^


 



雑記 | 【2007-04-20(Fri) 22:13:31】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

さらにリンク追加!!!

ヾ(@⌒▽⌒@)ノまらんこぇ~ ぷれです。


ダルクファクトさんのリンクを追加しました~!!


ROHANフレが増えていくわw よろしくお願い致します。


 


 あ゛来ちゃったのか!南無(-人-)



ROHANの語らい(ぷれりゅーど) | 【2007-04-17(Tue) 00:54:27】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

快挙!!!!

(。・ω・)ノ゙ こん♪ Preです。


今週もまたやんやんに唆されてしまい、欲望の塔へ行ってしまいました^^;


でも見てこれ!


 うれしくてw


ありえな~い!!!



“快挙!!!!”の続きを読む>>
A3の語らい(Prelude) | 【2007-04-16(Mon) 00:18:22】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

リンク追加

ヾ(@⌒▽⌒@)ノまらんこぇ~ ぷれです。


ひーさんのブログをリンクに追加! ぽちっとな してね~


 †柊†のR.O.H.A.N.にまつわるエトセトラ


韓国のROHAN公式に掲載されてる小説を翻訳してくれてます~w



ROHANの語らい(ぷれりゅーど) | 【2007-04-12(Thu) 18:06:38】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

欲望を満たして。。。

(。・ω・)ノ゙ こん♪ Preです。


日曜日はやんやん強化!!!って意気込んでいたのですが、


やんやんの誘いにうっかり乗ってしまったわっっ><


やんやん : 欲望の塔やってるんだねぇ~


ぷれ : うんうん。でも今日はもう間に合わないし、また後で行こうよ~


やんやん : あと3分で閉まるって


ぷれ : レ( ̄□ ̄レ)!!


ぷれ : シューの餌落とすから!それが合図ね!!!!ではっっ!!!


 


ROHANログオフ。。。。。



“欲望を満たして。。。”の続きを読む>>
A3の語らい(Prelude) | 【2007-04-10(Tue) 01:04:28】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

昨日のサプライズ!!

ヾ(@⌒▽⌒@)ノまらんこぇ~ ぷれです。


昨日、りまちゃんに誘われてPT行こうって言ってたときの出来事。


いつものようにヴェーナ倉庫前で歌ったり踊ったりして遊んでました。(歌ってないかなw?)


そしたらなんと!!!!!


 でぇとww


↑このお方のお名前と同じ人が!!!!!


もう、びっくり(ノ;゚∀)ノ~゜


同姓同名?いやまてよ、ナイトだよ?もしかして???


やっぱりリーダーだぁあああああ!!!ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・


先日、らすっち様からお馬さん頂いたとき以上に挙動不振になってしまいました^^;


 


というわけでPT放り投げてしまってデートw りまちゃんごめん許して><



“昨日のサプライズ!!”の続きを読む>>
ROHANの語らい(ぷれりゅーど) | 【2007-04-08(Sun) 14:17:22】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

お馬さん乗っちゃったw

ヾ(@⌒▽⌒@)ノまらんこぇ~ ぷれです。


いつもいつも皆様にいろんな物を貰って生活しています。


青ぽ、杖、知能縛りの防具。。。。


ほんとに感謝しております。ありがとう~♪


で。。。。今日はとんでもないもの頂いてしまいました☆⌒(*^∇゜)v えへっ♪


お馬さん
 


じゃんっ!!!


ららら~♪ららら~♪らすっち様~♪のご厚意でございます!!!


本当にありがとうございます!もうぷれ感激(人´∀`).☆.。.:*・°



“お馬さん乗っちゃったw”の続きを読む>>
ROHANの語らい(ぷれりゅーど) | 【2007-04-06(Fri) 01:32:38】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

お気に入りリンク追加

りまちゃんとあゆたんのブログをリンクに追加しました。


 りまちゃんのおもち日記


 あゆたんのあゆログ


よろしくね!



ROHANの語らい(ぷれりゅーど) | 【2007-04-02(Mon) 02:08:06】 | Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集]

週末の出来事?

(。・ω・)ノ゙ まらんこぇ♪ ぷれです。


荷物もちのけいこちゃんが最近ストライキ始めました。


重い重いって言って荷物を持ってくれないの。


というわけでLV上げてみました。



“週末の出来事?”の続きを読む>>
ROHANの語らい(ぷれりゅーど) | 【2007-04-02(Mon) 02:02:30】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

週末の出来事?

(。・ω・)ノ゙ こん♪ Preです。


またA3で遊んじゃいました。今回はなつめぐも呼び出し成功w



“週末の出来事?”の続きを読む>>
A3の語らい(Prelude) | 【2007-04-02(Mon) 01:52:49】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*