analyzeしてみました!

お久しぶりです なつめぐです

変な時間に起きてしまったのでwネットサーフィンしてみたら
色々分析できるんですねw



“analyzeしてみました!”の続きを読む>>
今日の一枚 | 【2007-09-23(Sun) 03:28:35】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

今日の一枚(なつめぐ)

みなさんこんにちは なつめぐです。



最近、ブログ見たよって言われる事もあります。


こんなしょぼーいブログ見て頂けるなんて


すごーくありがたい事です。


これからもぼちぼち更新していきますので、


どうぞこれからも宜しくお願いします。



さて、今日は彼に襲った悲劇を再現VTRにしてみました。





“今日の一枚(なつめぐ)”の続きを読む>>
今日の一枚 | 【2006-07-23(Sun) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

今日の一枚(なつめぐ)

みなさんお元気ですか なつめぐです。


会社に新人さんが入ってきましたが、早速クーラーかけっぱなしで


寝てしまったらしく風邪を引き、そして私に移りました・・・


さて、そんな弱り目な私を一発芸で笑わせてくれるというので、


さっそく彼に会うため、グリーターヒースへ向かいました。



“今日の一枚(なつめぐ)”の続きを読む>>
今日の一枚 | 【2006-07-21(Fri) 01:56:01】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

新企画 「今日の一枚」(なつめぐ)

こんばんは。最近暑くなってきましたね。


みなさん、いかがお過ごしでしょうか。


以前から暖めていた新企画を立ち上げます。


「今日の一枚」その日のベストショットを順次掲載


していきたいと思います。



“新企画 「今日の一枚」(なつめぐ)”の続きを読む>>
今日の一枚 | 【2006-07-12(Wed) 01:16:42】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

(。>ω<)。

ここのカテゴリに挙げていいのだろうか。。。


なつに怒られないだろうか。。。



ステキな一枚なので勇気を出して載せてみますヽ(*´∀`*)ノ








 



“(。>ω<)。”の続きを読む>>
今日の一枚 | 【2006-07-11(Tue) 12:12:57】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*