似顔絵メーカー

お兄さん、これはひどい^^^^^^^^^



性別っていう欄があったのね><;


リアル!(なつめぐ) | 【2009-09-12(Sat) 18:48:51】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ラブプラス☆ミミ


ギルメンの方のリアル職場で流行ってるそうです@@

完全男の子向けゲームですね@@;




リアル!(なつめぐ) | 【2009-09-12(Sat) 04:16:07】 | Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集]

朝食は朝ごはん。昼食は昼ごはん。夕食は夜ごはん。じゃあ日食っていうのは1日中食べてるの?

こんばんは なつめぐです。

日食見れました@@?
関東地方は雲っててちょっと暗くなったかも?位で残念でしたね(´・ω・`)

こんな動画を見つけたので
見逃したぜ(´;д;`)っていう方はどうぞw







リアル!(なつめぐ) | 【2009-07-24(Fri) 23:14:44】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

マジシャンに会いました

こんばんは なつめぐです。

今日も欠席しずらい飲み会だったのですが、
テレビでしか見たことがなかった、
「趣味がマジックのサラリーマン」に初めて出会えました^^

異動になってちょっとラッキーだと思いました。
うん、ホントにちょっとだけ^^^^^^^^^^



リアル!(なつめぐ) | 【2009-04-25(Sat) 02:04:27】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

XMLDBって何ぞ?


こんばんは なつめぐです。

XMLDBって何ですかね(´-ω-`)

COBOLerの私には高すぎる壁です^^


リアル!(なつめぐ) | 【2009-04-16(Thu) 00:23:43】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*