刺身の上にたんぽぽをry

ゲームになってしまったらしいです。
やるお頑張って!
       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  
  |     (__人__)    |  
  \     ` ⌒´     /



雑記 | 【2009-06-01(Mon) 13:24:08】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

なんとなく

Preです。こんばんは。
テンプレートを2年前に使っていたものに戻してみました。
まだ桜咲いてないけど、なんとなく春だから。

4月の半ばくらいに、また専業主婦になります。
元々、産休されてた方の交代要員だったので、その方が復帰するまでの契約だったんです。
主人も専業主婦を望んでいるようだし、まぁいいか。
でも、専業主婦って1ヶ月で飽きるんだよね。
何かやることを見つけないといけないと思うんです。
だらだらしてると社会に取り残されそうな。。。
引退すると、復帰するのにもの凄くパワーが必要なんですよね。
いつか復帰する時のために、努力をしなければ。
頭を使うこと。体を使うこと。言葉を使うこと。

結局8年間も身を置いた世界から足を洗うわけですが、ある意味これはチャンスでもあると思うので、今まで知らなかった世界を覗いてみようかと思います。
ずっと狭い業界で、狭い範囲の人たちとしか交流が無かったわけで。そこの人々はいくら日本や世界の経済引っ張ってるって言ったって、すごく偏りがあるし。素晴らしい人たちだとは思うけど偉いとは思わない。
今後、知らない世界に踏み入れることで、今まで出会わなかった人たちと出会えるかもしれない。
新しい体験は必ず身になると思う。

そんな、ポジティブシンキングな感じで専業主婦に突入してみます^^

雑記 | 【2009-03-13(Fri) 00:31:23】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

まぅー

まぅー(´ρ`) なつめぐです

最近まぅーがひそかなマイブーム

何かあると心の中でまぅー(´ρ`)




“まぅー”の続きを読む>>
雑記 | 【2007-11-13(Tue) 23:24:31】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

いろいろ変えてみました

こんばんは。Preです。


イメチェンしてみました^^ いかがでしょうか???


突然なんですけど、帰宅途中で『BGMを変えよう~』なんて思いついちゃったから。


BGMは、ず~と気になっていた素材サイトの海龍さん(リンクは左下につけました)から3曲ほど拝借いたしました。


こちらを知ったキッカケはA3の『白狼の血族』さんの騎士団HPでBGMが使用されていたからです。


で。


BGMに惚れこんでしまったんですね^^;涙が出るくらい、切ない気持ちになってしまう。。。


感情を表現するTOOLとして音楽というのはすごく大事なもの。


TOOLっていう表現はアレですけど、私にとってとても大切。


怒り、喜び、哀しみ・・・・・


言葉にはできない気持ちを音として他人に伝える、音にして自分の心を整理する。


日頃、論理的思考を求められる仕事をしているからなのか、最近、心を動かされる音楽が足りない気がします。


そいういうわけで、海龍さんにハマりました^^;


特に『夢桜』という曲はお気に入りw


白狼さんのところでも使われておりますが、こちらではピアノVer.をお借りしてみました。名前も桜がついてるしw


あとは、BGMだけ変えるというのもなんなので、背景も変えてみました。


こちらも桜。もちろんギルド名の『桜組曲』にちなんで桜を使用したものにしてみました。


背景が黒って初めてですね。新鮮だわ~w BGMとも合うでしょ???


今後とも宜しくお願い申し上げます。。。



雑記 | 【2007-04-21(Sat) 02:43:29】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

へんなの追加

ぷれです。


左側に『ぬっくんモテ髪化計画』っていうのを追加。


超ウケたwwwwww


独り遊びしてください^^


 



雑記 | 【2007-04-20(Fri) 22:13:31】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*