A3運営終了ですか


以下、公式より

A3 ゲームサービスの提供終了のお知らせ 2007-07-31 18:05


2004年10月より正式サービスを開始し、数多くのお客様にご愛顧いただいてまいりました「A3」は、2007年11月1日(木)10:00をもちまして、ゲームサービスの提供を終了させていただくことといたしました。

A3運営チーム及び開発元との協議・検討の結果、今後の「A3」サービス提供において、アップデートおよび不具合等の改善など、ユーザーの皆様へご満足いただける環境の提供が困難な状況となることが予想されるため、ゲームサービスの提供終了を決定いたしました。

ご愛顧いただいておりますユーザーの皆様には、誠に申し訳ございませんが何卒ご理解を賜れますようお願い申し上げます。


かなしす(´;ω;`)



A3の語らい(なつめぐ) | 【2007-07-31(Tue) 23:22:17】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

全面戦争

お久しぶりです なつめぐです


 


A3に先週の土曜日久々にinしてみました。


全面戦争に参加するために・・・(*´∀`*)


 



“全面戦争”の続きを読む>>
A3の語らい(なつめぐ) | 【2006-11-08(Wed) 23:01:43】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

ご連絡

お久しぶりです。なつめぐです。


 


さて、今日は重要連絡です。


突然かもしれませんが、なつめぐはA3を引退します。


新しいMMOへ移転します。


 


 


新しい世界で、今いるメンバとまた一緒に


やれたらいいなと思ってます。


身勝手ですが、どうぞご了承下さいませ。


 


それではごきげんよう。


                                なつめぐ


 



A3の語らい(なつめぐ) | 【2006-09-03(Sun) 15:19:25】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

第2回マハローナ祭りは後の祭り

こんばんは なつめぐです。


 


昨日は第2回マハローナ祭りやっちゃいましたね~


今回はかなり疲れました^^;


みんな終わってからぐったりしてたもんね。


(で、犬レースに入りびたり)


みなさんおつかれ様でした。


 



“第2回マハローナ祭りは後の祭り”の続きを読む>>
A3の語らい(なつめぐ) | 【2006-08-14(Mon) 01:07:46】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

暑中お見舞い申し上げます

みなさんこんばんは なつめぐです


 


暑中お見舞い申し上げます


 


すっかり暑くなってきましたね。夏本番って感じです。


仕事はみなさん忙しいのでしょうか。


体壊さず乗り切っていきましょっい。なんだか今年は残暑が


厳しそうですね^^;


今日はオチなしです。若干、素です。


 


最近は、夏バテ予防に黒酢飲んでます。ミネラルウォーターで


割って飲むと飲みやすいです。以前はリンゴジュース割りでも


飲んでました。


 


さて、たくさん書きたい事があるのですが、頭で整理できてない、


むしろ以前に比べてモノを書く力が衰えてきたような・・・


なので、ゆっくり自分の思う事なんかを書いていきたいなと


思ってます。


 



A3の語らい(なつめぐ) | 【2006-08-07(Mon) 01:02:10】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

Copyright © ぷれこさんの育児日記&なつめぐのMMO日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*